※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊活

膀胱炎と出血が生理か不明。生理が遅れて悩んでいる。検査薬や病院で相談しようか迷っています。

5月に、生理予定日の日から膀胱炎になり、出血もあったので膀胱炎と少しの出血が生理なのかわからずで困っていて。病院に行こうか待ってます。
6月の予定日は、9日から、明日までなのですがまだ来てません。腰が痛かったり、子宮が痛かったりで生理が来そうで来ないです。検査薬やろうか病院に行こうかあと1週間ぐらい待ってから行ったほうがいいのか分からずで困っていて毎日悩んでいます。
どーしたらいいか分からないのですアドバイスとかお願いします。

コメント

ひよたん

生理予定日から確認できる検査薬があるので、午前中にそれを試し反応が無ければすぐにでも病院に行った方がいいかと思います😰

  • j.

    j.

    検査薬とかフライングとか色々してきたのですが、検査薬が、全部同じような感じしかしなくて。笑

    • 6月13日
  • ひよたん

    ひよたん

    予定日から使えるものはちゃんと測ってくれますよ!
    やっぱり全部同じてことは無いのでしてみて反応が無ければ病院に行くのがベストかと思います😰

    何かあってもし妊娠できなくなったりすると辛いと思うし、早期発見で治る病気かもしれませんし、素人だと分からないと思うので、検査薬が全部同じと思うのでしたら検査薬する前に病気に行くのも1つの手かと思います✨

    もしかすると赤ちゃんがいてるかも知れないですし❤️
    私も子宮の違和感?痛み?があり、検査薬をしてみたら妊娠していたのでもしかすると!!なんて事もあり得ますよ😊

    お体優先に体調に気をつけて下さいね☺️

    • 6月14日
  • j.

    j.

    やってみようかと思います!、病院が、やってなくて今日行けなかったです。
    そーですよね。親には早く行きなって言われてるのですが、仕事があって休めなくて。休むとお金もらえないから。

    • 6月14日
  • ひよたん

    ひよたん


    そうですね!

    • 6月14日
  • j.

    j.

    はい、歳が近いのでなんか、子供いたら嬉しいですよ!

    • 6月14日
  • ひよたん

    ひよたん

    そうなんですか?
    おいくつですか?

    • 6月14日
  • j.

    j.

    そーうですよ!笑
    19です!

    • 6月14日
  • ひよたん

    ひよたん


    近いですね!
    仲良くして下さいね✨

    • 6月14日
  • j.

    j.

    今、20歳ですか?今年21ですかね?

    • 6月14日
  • j.

    j.

    こちらこそ仲良くしてください!

    • 6月14日
  • ひよたん

    ひよたん

    今年21です!

    • 6月14日
  • j.

    j.

    じゃー1個上ですね!

    • 6月14日
  • ひよたん

    ひよたん

    そうですね✨

    • 6月14日
  • j.

    j.

    何県なんですか??

    • 6月14日
  • ひよたん

    ひよたん

    大阪です!

    j.さんはどこですか?

    • 6月14日
  • j.

    j.

    遠いですね!自分は東京ですよー

    • 6月14日
  • ひよたん

    ひよたん

    遠いですね!
    東京なんですね✨
    旦那さんも東京の人ですか?

    • 6月14日
  • j.

    j.

    そーですよー!

    • 6月15日
  • ひよたん

    ひよたん


    19歳で結婚てはやいですね✨
    私も20歳で結婚は早いですけど😂

    授かり婚じゃ無いの凄いビックリされますよね💭

    • 6月15日
  • j.

    j.

    結婚したのは、十八の時で1人目は早産で1日持たないで亡くなっちゃって。半日もったか持ってないかぐらいで。

    • 6月15日
  • ひよたん

    ひよたん

    そうやったんですね…

    • 6月15日