※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

上の歯が横に生えており、真ん中にポコっとしたものができています。2週間前から症状があり、歯が横から生えてきたため、何か分からない状況です。同様の経験や知識を持つ方、教えてください。

上の歯が生え始め、真ん中より横で生えています。
順番が違うのは気にしてないんですが、真ん中になにかできています。触った感じポコっとしていて硬くもないです。2週間程前からで最初は歯が生えてきているのだと思ってたんですけど横から生えてきたのでなんなのかなと…
同じ様な経験の方や何か分かる方いたら教えて下さい💦

コメント

おもち

写真みただけなのでなんともいえませんが
前歯の上のところ、もしかしたら下の歯が歯茎に当たって炎症というか、ちょっと腫れたような感じになってるとかはないですか?
上の歯の生えてきたところはもしかしたら前歯の隣の歯の可能性もあります。

• みに

みに

下の歯が当たっているのでその可能性もありますよね💦自然に治るのか歯医者に行かんといけないのか💦
    ありがとうございました😊

• 6月14日