※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
子育て・グッズ

只今、アンパンマン大ブーム中ですー。アンパンマンってだいたい何歳くらいまでブームですかね🤔❤️❤️❤️?

只今、アンパンマン大ブーム中ですー。アンパンマンってだいたい何歳くらいまでブームですかね🤔❤️❤️❤️?

コメント

黄緑子

3歳頃までですねヾ(@°▽°@)ノ

• ととちゃん

ととちゃん

なるほど〜❤️❤️❤️

• 6月14日
金ちゃん。

3歳くらいかなって思います🤔
幼稚園で働いていましたが、年少さんでアンパンマンのこと言う子はほぼいなかったです😲

友達の子は3歳になったらディズニープリンセス、またはプリキュアが好きになっていました😃

🍅

私の娘も2歳のお誕生日にアンパンマンミュージアムに連れていって大喜びしてたくらいアンパンマン好きだったのですが最近急にアンパンマンよりサンリオ系が好きになってきました😂💖

Missa

3、4歳くらいじゃないですかね?ウチの長男はもう飽きてきてるみたいで、トーマスとドラえもんに移行しました笑笑

ちぃ

3歳頃にはプリンセスにシフトチェンジしてました(笑)
それまではなんでもアンパンマンでした☺️💕

♡ゆずゆず♡

うちは2歳ちょっとでブームは去り2歳11ヶ月の今はプリキュアです😂でも同じ2歳でもまだアンパンマン好きな子は好きですよ🤗

ちぃmama

お友達の所は3歳くらいまでアンパンマンだったみたいです😉
ちなみに上の娘は今、2歳半なんですが未だにアンパンマン~って騒いでます(笑)
そのうち、卒業するんだろうな~と思ってます😄

にゃんこ

もうすぐ3歳ですが、アンパンマン大好きです😃
プリンセス系も好きですが、まだ断然アンパンマンですね😓

ゆぅウサ

子どもによると思いますが、だいたい3歳くらいだと思います💦

うちは上の子が3歳になったらプリキュアやプリンセスになりました😊
うちの子はヒーローものの方がより好きみたいですが😅

お隣の5歳の子どもは、まだアンパンマン好きなので、子どもにもよるのかな?と思います😊

我が家は、長女はアンパンマンブームってほどのが無くて、でもずーっと好きな感じです(笑)
今5才なのですが、次女(2才5ヶ月)が今アンパンマンブーム真っ最中でそれに影響されているのか、なぜか今アンパンマンの物欲しかったりしています💦💦

ママぱん

5歳の長男はまだまだアンパンマンハマってます。BSで毎朝やるアニメ毎日見てます。3歳の長女より見入ってます。長女は最近アンパンマンよりキティちゃん好きです。