※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
お出かけ

出産前って旦那さんとどこにお出かけしたりしましたか?カラオケいったら…

出産前って旦那さんとどこにお出かけしたりしましたか??

カラオケいったらバテました(笑)
ランチ以外思いつかなく……陣痛きてもこわいから遠出はしたくないし(・・;)

大人しくしてましたか?

コメント

まほママ(3児ママ)

私は長女のとき、出産予定日10日前まで働いてました(笑)
次女の時は寒くて引きこもりでしたが、37w過ぎたら動きまくりましたよ(’-’*)♪

それでも長女40w5d、次女40w6dまでお腹居ましたけど(笑)

M

でかけるというか、外食いっぱいしてました(・・)

産後出掛けられないし、好きなもの食べにいってました( *・ω・)

3KidsAhAha

3人目は臨月にボーリングいきました。笑
2人目までは動物公園(かなり広い)に歩きながら動物みたり〜

37週3000近い赤ちゃんだったので陣痛おこすためにも。
38週でスピード出産でした!

ちょこ

ラーメン屋さん巡りしてました!
ラーメン大好きなんですがおいしいチェーン店でないお店ってタバコOKのところもありますし、小さい子連れてだとなかなか行けなくなるよな〜と思ってきになるラーメン屋さんは片っ端から行ってました笑^ ^

ゆかぽん

映画や普通にデートしてました💗
子供産まれると子供中心の生活になってほんっとバタバタするので2人だけで近場に出かけるだけでも味わっといた方がいいと思います😊💗

梨

私はもう、少し歩いても恥骨が痛くて、破水や陣痛が来ても怖いので、ランチや夜近場に食べ行く位です。

なっちゃん

38週で花火大会にどぉーしても行きたくて里帰りしてましたが、戻って来て連れて行って貰いました(^◇^;)
それ以外は実家でダラダラしてました!

母娘でキティラー

予定日まで1ヶ月切った時にルミナリエ行ったりしましたね(^^)

あと、予定日まで2週間くらいの時に中華バイキング行ったりもしてました(*^^*)

かなりアクティブな妊婦でした(笑)

娘は39週で生まれてきましたが体重は3000超えてました。