※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょぼ
子育て・グッズ

飛行機内で隣のお姉さんがコードレスアイロンを使い、子供が危ないと感じた相談です。次回の帰省が心配とのこと。

ちょっと疑問があったので相談?です😊

自宅が横浜で、実家の福岡にちょいちょい帰るのですが前、福岡から戻って来る時に隣のお姉さん(美魔女みたいな感じ?)の方が降りる前にコードレスアイロンを使い始めました😰
子供が隣にいて危ないし、そもそも飛行機内でアイロンってどうなんだろうと思いまして。。。😓
来週また帰るので、そんな隣客になった時が怖いなぁと思いました😔席も満席だったので仕方ないんですけどね💦
うちの娘も最近足バタバタが激しいのでさらに危ない。。。。😑

常識的に危ないけど普通はナイナイですよね😓💦

コメント

RyuRyu

まあ、使わなきゃいけない状況でも一言欲しかったですよね😑

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

そこまでは配慮のない、若いねーちゃんだったのかもしれません🙄
    次は隣に来ない事を祈ります😄

• 6月13日
ゆぅ

調べたら残念ながら飛行機内での使用制限はないそうですが、周りに迷惑にならないようにしましょうって書いてありました😅当たり前ですよねw

座席にいる状態で周りに断りもせず使うのは有り得ないですね😣お子さんにも危ないし!

空港ついてからお手洗いでやればいいのに…ですね( ー̀ н ー́ )

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

お調べいただきありがとうございます☺️✨笑
    私が調べればいいのに。。。😑
    てゆーか、迷惑にはならないかもしれないけど万が一ってのがありますよね😲
    そのねーちゃん飛行機でも足浮腫まないように着圧ソックスみたいなのも履いて脱いでたのでザ、万全みたいな感じでした笑

隣に小さい子いるんだから降りてお手洗いでやれ!本当そうです😓ネットで座席とる時に子供いますマークつくし、チェックインでとる時に言われると思うのでそれくらい気を遣って欲しかった😅💧

• 6月13日