※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
お出かけ

来週ディズニーランドに行きます!UNIQLOでディズニーTシャツが安いので…

来週ディズニーランドに行きます!
UNIQLOでディズニーTシャツが安いので家族3人お揃いで行こうと思って夫婦はこの添付したTシャツにしたのですが子供のサイズが100からしか無くてうちの娘は80くらいです😭

100をワンピースぽく着せようか子どもだけ別のものにしようかと考えています!

皆さんならどうしますか?

他にサイズが80でも家族でお揃いにできる服とか知ってれば教えてください♡

ディズニーに行って買えばいいんだろうけど高いなと思ってます😭

コメント

A.M

baby dollもディズニーの柄でお揃いたくさん売ってますよ😊💕

• A.M

A.M

派手なディズニー柄もかわいかったです💓

• 6月13日
  • みか

みか

ありがとうございます😊
    ベビードール見てみます♡

• 6月13日

今80がぴったりな娘がいるんですけど、この前ユニクロでディズニーの100のTシャツ買いました!

首回りが少し大きくて、ユニクロのタンクトップや半袖の肌着だと本当に微妙に首回りからチラリしてます。でも気にならないくらいです!

サイズ感は彼Tみたいな感じです(笑)上はダボっと着せて、下はピタッとしたレギンスとかボリュームのあるスカートやカボパンにインして着せてます!

うちがこの前ディズニーに行った時は、娘はミニーちゃんのワンピ、私と旦那は上は黒、下は赤で揃えました!

• みか

みか

ありがとうございます😊
    100着れてるんですね♡
    カボパンならシャツが長くても気にならないですよね♪

ミニーちゃんのワンピはどこで購入されましたか?😊✨

• 6月13日

退会ユーザー

画像のTシャツだと、もしかしたらミニーちゃんの足が隠れてしまうかもですが、ぱっと見は全く問題ないです💗

ミニーちゃんのワンピは作りました!買われるならミンネやメルカリで売ってる人もいましたよ😋

• 6月13日
  • みか

みか

確かにそうですね😂♡

手作りすごいです!!メルカリやミンネも見てみます♡ありがとうございます😊✨

• 6月13日
ママ🐾

ディズニーお揃いの
UNIQLO Tシャツで
行きましたー!
うちは上の子が男の子なので
サイズが大きいなら
別の物を買わなきゃなと
思いますが女の子なら
ワンピ風でいいじゃないですか♡
絶対可愛いし
シンプルな物の方が
普段も着れますしね♡

• みか

みか

ありがとうございます😊
    そうなんですよね!只でさえ子ども服は長く着れないのでシンプルだといいですよね♡

• 6月13日
日月

私も去年おそろいにしたくてUNIQLOで購入しました。
100を買って、袖を切ってノースリーブにし 脇を詰めてバイアステープで縫いました。
下の丈も長かったので、こちらは裾を折って縫いました。

もしくは、ベビードールやベルメゾンだと親子おそろいしやすいですよ(^^)

• みか

みか

ありがとうございます😊
    裁縫されたのですね♡
    苦手ですが挑戦してみようかなとおもいます♪

• 6月13日