※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
雑談・つぶやき

荒野行動で女と絡むんやったら堂々としたらいいのに〜笑余計怒られたい…

荒野行動で女と絡むんやったら堂々としたらいいのに〜笑
余計怒られたいんかな??😊
女の写真ばっちり残ってますよー?何回目かな〜
女好きって死ぬまで治らへんと思われ。
結婚する相手間違えたーーーー。
子供産まれてから女絡み余計うざなったんですけど、子供より他の女ですかー?そんな男なんやったら父親面すんな。恥ずかしい。別居したい〜。イライラしやんで済むのに。笑

コメント

める

私も前の旦那が鬼の女好きでした~👎モンストやらのグループLINEで女と連絡とりまくり~
からの、ご飯中に女から電話かかってくる~。
ジモティーなどのアプリでメッセージ送る~とか、
ありえない行動が多すぎました😎😎

離婚前に別居しましたが、
2ヶ月たって久しぶりに帰ったら
女が住みついてました😂😂

赤ちゃん、産まれたばかりで
精神的にも不安定やのに…
ありえないですな

  • はーちゃん

    はーちゃん

    やっぱり女好きって変わんないですよね😅それはさすがにやばいですね。見逃せないレベルすぎます、ありえなさすぎてびっくりです🤭

    もー最低すぎて言葉が出ません。それはくそすぎですね😱

    もう結婚してから女ネタが多くて誰?とか問い詰めると逆ギレ。怒ってやんと黙って行動に移せばなんもゆわんのにっていつも思わされます。笑

    • 6月13日
大好き❤︎.*

そのゲームは異性と絡める事が出来るんです❔😣

昨日娘にやっつけて 立体的なゲームと聞きましたが…😣

異性に興味がある癖の人は直らないと聞きました(>ω<。)

  • はーちゃん

    はーちゃん

    なんかボイスチャットとかあるみたいで…前はそれで喧嘩になり今回見たのは女のプロフィール画像?の写真のスクショが残ってて。仕事場の人に携帯勝手にいじられてるからその人が撮ったとか言い訳こじらせてきました。笑
    荒野行動見せろゆーたら案の定 女だらけでしたよ〜キレたらそんなん見るために見せたんじゃないって逆ギレされました😡

    • 6月13日
大好き❤︎.*

生まれたばかりの娘さん👶居てるのに自覚のなさにガッカリですね( ´△`)😞💨

  • はーちゃん

    はーちゃん

    ガッカリです。呆れてなんも言えないって感じです😥ため息しか出ません…女しかいなくて逆にびっくりしましたね。

    • 6月13日
仁ママ

こんばんわ
離婚した旦那ですが
荒野行動かなり好きでした😑
朝方までしてました😑
誰かわからん人と絡みながら
腹立つとか言うなら辞めたら
いいのにと思ってました😑
女の人も好きな人増えてきてますよね
🤔
男との絡み目的ですかね😑

  • はーちゃん

    はーちゃん

    こんばんわ😊
    それはやりすぎですよね、前までは私の前でもしていて怒ると次は仕事で外に出てる時に女としてると思われます😡
    そうなんですよ、絡んでる女らに妻子持ちの男に手出したらえらい目に合うことを叩き込んであげたいです😡嫁は黙っとらへんぞてね🤭

    • 6月13日
  • 仁ママ

    仁ママ

    チャット?みたいな感じで
    してるんですか?🙄
    元旦那は通話?みたいやなやつ
    で話しながらしてました🙄
    だから、私の声も周りの音も
    バッチリ聞こえてたので
    怪しい行動はしてなかったと
    思います🙄(笑)

    • 6月13日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    多分一緒のやつです!ボイスチャットらしいです。目の前でするならいいんですけど、うちの居ないところでするので余計にむかつくんですよ笑
    今日も荒野行動のフレンドが女ばっかりてゆーので大喧嘩に😅

    • 6月13日
  • 仁ママ

    仁ママ

    隠れてする理由がないですよね😑

    荒野行動の面白さが
    分からないです😑

    • 6月13日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    余計怪しいわってね🤭

    それです!訳がわからない

    • 6月13日