※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

ジュースはいつから飲ませましたか?!😂😂

ジュースはいつから飲ませましたか?!😂😂

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

1歳3ヶ月になってからかなーり薄めて、外食時やアウトドア時にたまーにです

• ぴの

ぴの

それまではお茶か白湯ですか?!😿

• 6月13日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ですね(^0^;)
    完母だったので母乳メインですが、ご飯の際は麦茶あげてました

• 6月13日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

たまーにと言いますか・・・
    今までなんだかんだで4回あげた(そのうち1回は飲まず)だけですね(^0^;)
    しかも2口3口ストローで軽く吸っただけです
    外食時もお茶メインであげているので!

• 6月13日
Riiiii☺︎

もうすぐ1歳半ですがジュース飲ませたことないですし、まだ飲ませるつもりもないです😅麦茶ばっかりですね。
胃腸炎でご飯食べれなかった時に糖分補給のためアクアライトのりんご飲ませたくらいです。

なな

うちは子供用麦茶は1ヶ月〜、赤ちゃん用のアップルウォーターみたいなものは5ヶ月になるちょっと前からお風呂上がりにあげてます👶💭

京

1歳半頃から少しずつお出かけの時だけ飲ませました😊

果汁100パーセントは1歳から飲ませてます☺️
私は薄めずそのままです(*°○°*)

yui❤︎

10カ月でいまだに麦茶のみです。
ジュースは今のところあげる予定ないです😅
麦茶大好きで問題なく飲むのでジュースの味は知らなくてまだ良いかなと😆
その代わりお菓子タイムは毎日あります💕

a

基本は麦茶と牛乳あげてます!
野菜ジュースはたまーにあげてます♩

にまめ

昨日離乳食教室に参加したら、3歳まではアメ、チョコ、ジュースはあげない方がいいと言われました。
虫歯になるリスクが一生高まるそうです😭😭😭
我が子の長い人生のたった3年、それだけ気を付ければ虫歯リスクを減らせるならばがんばろう!と昨日心に決めました😊

みーこ◡̈♥︎

上の子は8ヶ月くらいから外出のみ飲ませたりしてて…2歳半になった今でもベビー用飲んでます😅

下の子は1度欲しがって飲ませましたが好みじゃなかったらしく、それ以降全く飲んでません💦

1歳3ヶ月のとき、主人の友人の家に遊びに行ったらアンパンマンのジュースをわざわざ買ってくださっていたので初めて飲ませました。