※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

12月に妊娠発覚。3月に籍をいれて、現在旦那とはお互い実家暮らしです。…

12月に妊娠発覚。
3月に籍をいれて、
現在旦那とはお互い実家暮らしです。
産後1.2ヶ月くらいから
アパートを借りて一緒に住む予定です。

会うのは週に1回。
連絡も毎日はしてますがぼちぼちって感じです。
お金もないのでデートなどはどこも行ってないし
会うのも私の実家でって感じです。
もうお腹も大きいしどこも行けないなーって感じです。

現在結婚したという自覚もあまりなく、
結婚生活になんも楽しみもありません。
旦那のことは嫌いとかそういうのではないですが
今は、旦那よりも自分の体や赤ちゃんのことばかり
頭にあります。
赤ちゃんが生まれるのが唯一の楽しみです!

赤ちゃんを産んで、一緒に住んだら
結婚生活楽しくなりますかね…

コメント

いち

きっとなると思います☺️

我が家も去年の8月から一緒に住んでいて、まだ新婚ですが特に楽しみはなかったです。笑
普通ーーーーな感じで新婚感もあまりなく毎日過ごしていましたが
娘が生まれてからかなり会話も増えましたし、家族!って感じになりましたよ♡

m..♡

いきなり一緒に暮らす+育児で生活の変化が大変になりそうで、心配です!
家事の分担など、話し合って決めてからの方がいいと思います♡そしたら、旦那さんと赤ちゃんと幸せな結婚生活になるはずです💕💕

Rmama♡

私も去年の11月に妊娠発覚し、すぐ籍を入れましたがお互い若くお金もないのでとりあえず産まれるまでの間お金貯める為にもお互い実家暮らしです。

最近やっと住むアパートを決め7月半ばから一緒に住む予定です◡̈⃝︎⋆︎*
私も旦那のことは嫌いとかではないですが、赤ちゃんが産まれてくることだけを楽しみに今生きてます🤱♡♡笑

ちゃこ

うちは息子が生後2ヶ月の時に一緒に暮らし始めましたがめちゃくちゃ喧嘩しました😂
お互い慣れない環境にイライラして些細な事なのに激しく言い争い、住みだして半年でやっと仲良くなれたって感じです(笑)

息子が生まれるまでは旦那一筋で大好きだったのに息子が生まれてからは変わってしまいました😂
嫌いではないしふざけあったり仲良いけど、居ても居なくてもどっちでも良い存在です(笑)

ぴかんち

私も12月に妊娠発覚👶
3月に入籍
と共に一緒に暮らし始めました🏡

お互い始めて実家から出ましたが、
衣食住をともにしてると結婚したんだなーとおもいます。もちろんイライラすることもありますが😂
いまは子どもが産まれるまで
あとすこしの2人の新婚生活が名残惜しいです(笑)

きっと、産後でも3人一緒に
衣食住過ごしてると
結婚したんだなーとゆう自覚もでてくるとおもいますし、
明るい家庭になるといいですね☺️💕
8月予定日ということで、
お互いはやく赤ちゃんにあいたいですね🤰🌈