※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
お出かけ

8月末で2歳になる娘の誕生日旅行に愛知から富士サファリパークに行こう…

8月末で2歳になる娘の誕生日旅行に愛知から富士サファリパークに行こうかと考えています😊
8月の土日は夏休みで混んでますか?混んでいるようなら9月に入った土日に行きたいと考えています✨

あとサファリパーク周辺でいい所があれば1泊したいと思っていますがオススメありますか?またオススメの遊び場やスポットなどありますか?😄🌼

コメント

M

去年の9月は混んでなかったです😊❣️サファリパークの後 石のや って言う旅館に泊まりました👨‍👩‍👧‍👦とても良かったです☺️❣️

• らん

らん

そうなんですね✨
    いい旅館なんですね!石のや、調べてみます😌💕

• 6月13日
  • M

M

ぜひ調べてみてください☺️
    夜ご飯 朝ご飯もすごく美味しくて 旅館の方みんな子供にも優しくしてくれました❣️

• 6月13日
  • M

M

部屋も綺麗で 後 浴衣も用意されていて好みの物を着れたのも良かっです😊❣️

• 6月13日
タオルケット

ちょうど今日、数日後に2歳になる娘のお祝いを兼ねてサファリパーク行ってきました!!
私は地元に近いのですが、そこまで激混みという感じでは無いと思います。
周辺ですが、ぐりんぱ、富士山こどもの国がありますが年齢的にはぐりんぱが良いと思います。
少しだけ移動すれば御殿場高原ビールがあるので敷地内の時之栖に宿泊して、ビュッフェで地ビール飲み放題とかもオススメです。