※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
その他の疑問

母の日は過ぎてしまったのですが…父の日、母の日に義理の親に何かプレゼ…

母の日は過ぎてしまったのですが…父の日、母の日に義理の親に何かプレゼントしたりしてますか?
子供が生まれる前はよく温泉旅行をプレゼントしていたのですが、子供が生まれてから、あまり義理の親が好きではなくなり…でもいつも色々ともらているので、今年は子供の写真入りのマグカップをペアであげます。自分の親にも同じのを送ろうと思ってます!
誕生日とかは何もあげてません(°_°)

コメント

マヤ

誕生日、バレンタイン、父の日、母の日、クリスマスetc

イベント毎に何かあげてます。
イベント毎なので2、3千円程度の物にしてます。

• カエデ

カエデ

やはりちゃんとあげてるんですね^o^
    月1に孫に会いにくるので…これからは誕生日に何か送ろうと思います!

• 6月13日
あるかぱ

うちはまだ妊娠中ですけど、義両親のことを好き・嫌いにかかわらず、父の日・母の日は絶対何か送ることを欠かさないと思います😃
暑中見舞いとかは送ってないので、一応最低限の礼儀としてって感じですかね😃
誕生日は自分たちすらそこらへんで買ってきたショートケーキ食べるくらいで終わりなので、基本的にはおめでとLINE送って終了です😃
でも還暦とかそういう節目に兄妹と話して、兄妹という括りでプレゼントを贈ることはあります✨

• カエデ

カエデ

お祝いされてるんですね^o^
    月1に孫に会いにくるので…一緒にケーキを食べるのもいいですね!

• 6月13日
ねこ

毎年義理の両親には、母の日・父の日・誕生日×2で必ずプレゼントを贈っています。3000円〜5000円程度です🍀

• カエデ

カエデ

必ずプレゼントを贈ってるんですね^o^これからちょっした物を送ろうと思います(^_^)

• 6月14日