※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

あ〜〜〜早く監禁生活終わらないかな〜〜やっぱ動き回っていいのは36週…

あ〜〜〜早く監禁生活終わらないかな〜〜
やっぱ動き回っていいのは36週からなのかな?

そしたら
カラオケいって
体力回復のためウォーキングとかして
1人でランチとかカフェとかいってぼけーとして
部屋も掃除して
お出かけもして、、って過ごしたーい!!!!

今完全に干物おんな👻

コメント

☕️dldl☕️

36週だともしもの時早産になっちゃうので37週から暴れましょう😍
だけど!重いものもつのは禁止ですよ💕←重いもの持って気づかないうちに高位破水してました🤣
わたしはもともとズボラ体質で妊娠中は生まれる直前まで干物女でした、その結果体力なさすぎてお産で死にました😭

• ぴっぴ

ぴっぴ

37週からなんですね!!暴れたいですほんと🙏
    21wから子宮頸管が2.8で自宅安静してるのですがもう2ヶ月も引きこもりだと干物👻☠️
    重いものって危ないですね!はじめてだからなんか私気づかなそう、、笑
    やっぱ体力って大切なんですね🤔
    体力なくて今もう少し動くだけで
    ぜえぜえはぁはあです😂

• 6月13日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

私も20wの時子宮頸管が2.8で自宅安静でした👁‍🗨24wの時には4.1に伸びてました🤣
    だけどお家って暇すぎてすることなさすぎて嫌になりますよね💦

私も気づかなくて、陣痛キターと思って産院いってたまたま破水の検査したら破水してたみたいで、いつ破水した?って聞かれたんですけど 知りません状態でした😂

ちなみに陣痛中も、波が引いてる間は歩くことおすすめします、私は痛すぎてそれどころじゃなかったのですがそのせいでお産が進まなくて3日もかかってほんとに死にました🤣

• 6月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

伸びましたね!?😳
    仕事とか復帰とか自宅安静解除になりました?
    そうなんです😭贅沢な悩みなんですけど、毎日寝てゴロゴロして家事ちょろっとして一日が終わります😑

あら!笑
    やっぱどうかわかりませんよね←
    私も無知すぎて気づかなそう👻☠️

そうなんですか!!
    陣痛間隔ってどのくらいまで耐えるべきなんですか?🤔
    どのくらい痛いのか動けるのかどきどきしてます←
    3日!!!それは大変でしたね😭😭
    無事産まれてよかったです😭💓

• 6月13日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

伸びました🤣
    あの頃は、未熟な体で生まれてきたらどうしようとヒヤヒヤしてましたが伸びてよかったです💦
    仕事はしてなかったので、安静解除されてからは夜近くのコンビニへ旦那さんと散歩したりしてました🚶‍♀️

ドバーッと破水したら気づけるんですが尿もれしてるような汗かいてるようなわからない感じだったので気付けなかったです😭

私は1日目の夜五分間隔になってイタタ。、、って感じで寝て起きたら遠のいてしまってて、2日目の夜もまた五分間隔になって朝も継続してたので産院に行ったら緊張からか遠のいてしまいお家に返され、3日目の夜も五分間隔でプラス尿もれ感あったのでこれまた朝産院に行ったら遠のいててしかも破水じゃないといわれ返され、4日目は今までとは違うかなりきつい五分間隔で朝一で産院いってNSTは八分間隔になってしまってて、高位破水で入院しまして、、この4日目の朝から5日目の深夜までほんっとに痛かったんです。陣痛3分間隔なんて波がきたらベッド柵ガンガン揺らすし泣き叫ぶし次の陣痛恐怖だし、陣痛来てない時間は気絶してるし、陣痛だけ駆け足で子宮口全然開いてないしで😭
    結局6日目の朝生まれました🤣
    休日プラス深夜料金で50万取られました💸

五分間隔でも、携帯つつけてたり顔は歪むけど会話できたら 前駆の可能性ありです、波が収まっててもとてもじゃないけど動けなくなってしまうと大変なのでその手前を上手いこと感覚で掴み取って産院に行くのをおすすめします😭難しいです(இдஇ; )

• 6月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうですよね、、私は休職してるのですが復帰するかどうか悩んでたんですけど、介護職だからこのまま休もうとしてるので動けるようになったら散歩しなきゃ🚶ですね😂

ドバーッとなら、いつもとちがうってわかりますもんね!
    ちょろちょろとか尿もれな気がして
    わからなそう😱

え、プラス料金とかかかるんですか!!!?それはとっても困ります😱😱
    難しそうですね、、破水とかしていつもとちがうってわかれば連絡できるけど、痛みとかどうしたらいいかわからないです😢😑
    気絶、、わーーー痛みに耐えれるのかなぁ、、陣痛って腹痛みたいな感じですか?🤔
    会話できないくらいとか怖い。笑
    旦那が仕事遅いので前駆でもなんでも鬼電しそうです←

わーー出産ってほんとすごい。笑
    その痛みを耐えるってほんとママは強いですね🤔💓💓

• 6月13日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

介護職!!体位変換だったり入浴介助なんかあるとお腹が心配ですものね💦
    私も、このまま休んだ方がいいと思います😭

第二子が妊娠できたら是非破水から始まってほしいです🤣腕を振って入院しにいきたいものです🚶‍♀️
    総合病院なのに42万で収まらなかったです、泣けました😢
    私の場合は生理痛がMAXの感じでした^^;
    お腹と腰が激痛で下半身に関しては陣痛のたびにガクガク震えました😽
    旦那さんがそばにいるのといないのじゃ心の支えが変わってくるので是非そばにいてもらってください💕
    いきみ逃しでテニスボール押してもらう時も場所はそこじゃないけど頑張ってくれてるからありがとうという感じでした😂

ほんと、みんな痛みを耐えてママになるから凄いですよね✨
    私は何度 もう無理 と思ったことが😭
    頑張ってください💕

• 6月13日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

グッドアンサーありがとうございます😊

• 6月13日