※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかこ
その他の疑問

埼玉県富士見市辺りで良いスーパやお店知りませんか?節約が好きでお店を…

埼玉県富士見市辺りで良いスーパやお店知りませんか?節約が好きでお店を比べてみるけれど詳しくないなので知りたいです🙄
よく利用するのはヤオコーです。やはりイオンやビックエーの方が安い?節約術などもあれば良かったら聞かせてください🙇🏻

コメント

ヤオコーを利用されてるって事は
鶴瀬方面ですかね🤔

歩きであれば、鶴瀬駅の前の
駅前市場が安いですよ!(駐車場なし)
車であれば、
みずほ台の駅前市場なら
無料駐車場ありますし
通ってくる道の間の関沢のベルクは
焼きたてパンほぼ100円で
食べられます💕し
水曜、日曜は卵94円の日なので
その日に買うのもありかと😁
(ただし、1000円以上買わないと
いけません💦水曜日は水曜市も
やっているのでオススメです)

あとはふじみ野市の
ソヨカ(の中のロピア)が
たまに破格だったり
するものがあるので
いいと思います☺️

• みかこ

みかこ

鶴瀬です♪ららぽーとのヤオコーが近いのでいつもそこになってしまうんですよね😗
    駅前市場はよく通るのに言ったことありませんでした💡駐車場のあるみずほ台の方に行ってみようと思います♡
    ベルクの卵が魅力的ですね〜🥚次の日曜日は買い物日なので行ってみます♪
    詳しく沢山の情報ありがとうございます🤗💖

• 6月13日
いちご

ふじみ野は遠いですか?
ロピアってスーパーは安いです(^-^)

• みかこ

みかこ

ふじみ野でも大丈夫です🌼^^
    大きめなお店でしょうか?ロピアには行ったことないので調べて行ってみます😄♪

• 6月13日
  • いちご

いちご

店内は広めです(^-^)
    私は所沢に住んでますが、ほぼ毎週行きます‼お肉が安くて1週間分まとめて買ってます☆
    アイスも安いです(^3^)/

• 6月13日
  • みかこ

みかこ

所沢から行くと聞いて気になりすぎて調べてみました(o´∀`o)ロピアが入る前にしか行ってなかったのでイメージ変わりました🎵
    ホントに安くて人気のスーパーなんですね✨29日の肉の日も面白そうです😆絶対に近いうちに行ってみます💖

• 6月13日
ゆうか

同じくふじみ野のソヨカ内のロピアか、みずほ台の駅前市場安いです☺️
市場のほうが駐車場とか楽ですし行きやすいかもしれませんね☺️💕

• みかこ

みかこ

ソヨカは車で行ったことありませんでしたが駐車場停めにくいのですか😲?ちなみにロピアって地下にあるスーパーでしょうか(>_<)?

• 6月13日
  • ゆうか

ゆうか

そうです!地下にあるスーパーです🙌駐車場停めやすいというか、商業施設の駐車場なので、普通のスーパーよりは大きい駐車場です💦💦

• 6月13日
  • みかこ

みかこ

前は違うスーパーでしたよね( ´ ꒳ ` )💡GAPにも行きたいので楽しみです🎵車の運転が得意ではないので大きめな駐車場で安心しました♡ありがとうございます(o´∀`o)

• 6月13日
  • ゆうか

ゆうか

あ!そうなんですか💦?前はソヨカの存在をしらなくて😂🙌
    GAP今月で閉店しますよね😫わたしも行く予定です💦💦

• 6月14日
  • みかこ

みかこ

3年くらい前はクイーンズ伊勢丹が入っていたので高いイメージだったんですよ🙄そしてGAPの閉店知りませんでした~😰しかももうすぐなんですね!残念だけど良いこと聞けてよかったです😂必ず行きます🚗💨

• 6月14日
  • ゆうか

ゆうか

そうだったんですね😫
    一年前ぐらいにソヨカの存在を知りましてそれからちょくちょく通ってます☺️でもGAPも閉店になってしまうので、行く機会減りそうですが、、σ(・_・)ロピアだけまとめ買いの時に通いつめようと思いますww

• 6月14日
るいこ

みずほ台の駅前市場は安いです!
あと三芳町になっちゃうのですが…鶴瀬駅付近にある田中青果は、野菜やお肉など新鮮で安くてオススメです😊

• みかこ

みかこ

駅前市場は有名なんですね🌠行くのが楽しみになります😁💗田中青果いつも混んでいるのでずっと気になってました!結構近いので行ってみます💖

• 6月13日
みんこ

藤久保のマミーマートという所がよく特売などしてますし野菜が安いです!🙂

• みかこ

みかこ

マミーマート行ったことありませんでした🙄!特売とかお野菜が安いのは嬉しいですね✨近いうちに星乃珈琲に行くので見てみます🎵ありがとうございます♡

• 6月13日
  • みんこ

みんこ

93円均一などもよくやるので本当にオススメです✨
    星乃珈琲徒歩3分ほどなのでよく行くのですがあそこの星乃珈琲個室あるので是非赤ちゃん連れてくならそこご利用なさってみてください🙏🏻

• 6月13日
  • みかこ

みかこ

均一楽しいですよね✨行く時にやること祈って見てみます(*^^*)
    お家近いんですね🤗徒歩で行けるの羨ましいです💓個室あるんですね!子供連れて行くか迷っていたので一緒に行こうかと思います🎵妊婦さん見かけたらさわたろさんかもしれませんね(o´∀`o)妊婦さんいたら労ります♡

• 6月13日