※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
妊娠・出産

木更津市周辺の産婦人科を探しています。初めてでどこがいいかわからないので教えてください。

千葉県木更津市周辺で産婦人科を探してます。今日検査薬で陽性反応が出て来週あたりに行きたいのですが、初めてでどこかいいのかわからないので教えて下さい。

コメント

むーにー

私は里帰りで、木更津の加藤病院に通ってますよ😊
予約が出来ないのでけっこう混みますが、病院内はとても綺麗ですし、入院中のご飯も美味しいみたいです♡

ちさと

加藤病院人気ありますよね✨
母乳推奨していたので、重城産婦人科にしました!入院中は母子同室だそうです☺️

長女のときにファミール産院君津に通ってました。
とても綺麗でした!ですがハイリスク妊婦になり君津中央病院に転院してしまいました~😱
君津中央病院はNICUがあるので安心感はありました!病院食!って感じなのは嫌でしたねー😅😅

次女は妊婦検診から出産まで加藤病院でした😊
上の方が言ってますが病院も綺麗で入院中の食事も美味しかったです!部屋で朝昼晩と食べれるのが最高でしたね😅笑

あさみ

ファミール産院君津で出産しました!助産師さん、看護師さん、先生もとても優しく食事はとても美味しくて、私的に一番よかったのは、朝と昼はママさん達と一緒に食事でお互いに色々話し出来たのが楽しかったです!
病室も個室でどれも綺麗で可愛いお部屋だったので快適な入院生活でした!
入院中に骨盤矯正してくれたり、至れり尽くせりです

ボール

二人とも巌根にある重城産婦人科です!
医師はみな家族のようで、産婦人科がおじちゃんと娘さん2人、小児科がおばちゃんです。
先生たちはみんな優しくてちょっとした質問でも嫌な顔せず答えてくれます😊
初診は予約できませんが予約制です。
分娩室には君津中央病院の連絡先も書いてあったりして何かあったとには君中に搬送してくれるみたいです!
小児科があるので分娩後すぐから見てくれてますよ!入院中も毎日小児科医が見てくれます。
部屋は全室個室(切迫などでの入院では2人部屋みたいです)でご飯は部屋で食べて3食プラス15時のおやつでおいしかったですよ!
ちゃきさんが言っていますが、母乳推進をしています。小児科医が哺乳量や血糖値を測って母乳だけで大丈夫か糖水やミルクを足すべきかやってくれます。おかげで娘は完母でした。
多分無理に母乳育児を押し付けたりはしてこないと思いますよ!看護師もよく話を聞いてくれます。
母子同室ですが、疲れたら預けること可能です。娘のときは12時過ぎたら預けてました😂

moo

私は里帰り出産で32週まで加藤病院に通っていました!
病院内はとても綺麗で良かったんですが、とにかく待ち時間が長いです!
予約も出来ないので早ければ1時間、長くて3時間は待たされました😢
また加藤さんは木更津の産院の中でも費用が高いみたいです💦
ご飯は美味しいみたいですけど😆
参考になれば…✨🙇‍♀️

soeri

NICUがあるので君津中央病院にしました。
結果NICUにお世話になる事になったので、初めからここでよかったと思いました。

何があるかわからないのでここで最初から最後までお世話になって本当によかったです。

•       soeri

soeri

君津中央病院って名前ですが
    住所は木更津市桜井って所です💦
    名前だけ見たら木更津ではないですが 笑

• 6月13日
ママリ

加藤病院に通っていました。
たしかにかなり混んで、検診の度にトータル3時間くらいかかりましたけど泣、先生がひとつひとつ心配な事をわかりやすく丁寧に教えてくれました。
おそらくかなり慎重なタイプの病院かな。と思います。
予約制ではないので心配な時は検診を数日早めたりしたりした事もあります。

また助産師さんたちもすごく優しく、ご飯もおいしいですよ。

和みぽにょ

駒医院にお世話になりました。
昔からあるようで、建物は年季が入ってます。
先生はあまり愛想はないですが、妊婦の身体と子供のことを良く考えてくれています。
食事のボリュームはありました。
部屋は全個室。母子別室で夜間はミルクをあげてくれます。
自分で授乳をするのは9時〜21時まででした。
検診は予約はありませんが、滅多に待合室が混み合って座れなくなることは無かったです!

ちえ

みなさん、ありがとぅございます。
すごい丁寧に教えて下さり参考になります‼️