※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま
家事・料理

今日旦那と夜ご飯の時間がずれるので、作り置きをしておくのですが、お…

今日旦那と夜ご飯の時間がずれるので、作り置きをしておくのですが、お昼に私が食べたピザ2枚(三角形のもの)と唐揚げ3つが残っています。わたしは夜はヘルシーなものを食べたいので、旦那の晩御飯いきなんですが、これだけでは足りないのでサラダスープ(ポトフ)を作る予定なんですが、それでも足りない気がしますw💦
他になにか足すならなにを足しますか?😭

コメント

みぃ

唐揚げを玉子で綴じて丼にしちゃうとか😄
でもそれにピザだと微妙ですかねー😢

• おたま

おたま

たまごがないなぁと思っていたので卵料理いいですね☆✨ただパンとご飯って、、、ってなるかなぁと少し不安でw😂w多分気にせず食べるとは思うんですけど、、😂w

• 6月13日
  • みぃ

みぃ

旦那の実家がフリーダム過ぎるので自分が感化されてることにビックリしました(笑)

鶏飯とお寿司とか、汁物2つとか(笑)

• 6月13日
  • おたま

おたま

ありますよね、、、笑。
    でもボリュームでるのでピザはおやつ?として食べてもらってご飯メインにしようかなって思ってきました😊🙌♡
    わたしもサラダはよくありますwキャベツの千切りとマカロニサラダとかしょっちゅうしちゃいます😂w

• 6月13日
  • みぃ

みぃ

キャベツの千切りとマカロニサラダならワンプレートにして乗せますね😄

が、旦那の実家もサラダ2つとか普通にあるので旦那は絶対気にしないですね(笑)

• 6月13日
かがみ

お肉があればポークチャップやオムレツとか作ると思います💡
和食洋食混ざっていいなら生姜焼きとかもいいと思います☺︎

• おたま

おたま

ポークチョップ美味しそうですね!🤤唐揚げが大きめなのでお肉だらけかなぁと不安で、、😔旦那はなんでも食べるんでわたしが気にしすぎなだけですが、、笑。でもボリュームのあるもの!となるとお肉ですよね😊!
    ありがとうございます😊参考にさせていただきます🙋‍♀️

• 6月13日

ピザはついでとして考えて、ピラフやチャーハンでイイんじゃないですかね?😁
チャーハン、唐揚げ、スープ、ピザならじゅうぶんですし簡単に出来ますよ!
チャーハンは余っても、おたまさんの明日の昼ご飯に出来ますし👍

• おたま

おたま

ありがとうございます!✨なるほどっ!たまご玉ねぎ豚バラはあるのでチャーハンできそうです🙋‍♀️ちょっと中華で切り替えてみます!👍

• 6月13日

私ならパスタかな。
ピザ屋さんてパスタありますよね☺️

• おたま

おたま

回答ありがとうございます🙇‍♀️💓パスタ私も考えたんですが、作り置きしておけますか?(;;)かっちかちになっちゃう気がして、、😭

• 6月13日

退会ユーザー

うーんどうでしょう💦
    今まで作って冷蔵庫にいれといてチンして食べてもかっちかちにはなった事無いです🤔
    スープパスタじゃなければ大丈夫だと思います。

• 6月13日
  • おたま

おたま

ありがとうございます😊かちかちになっていたらオリーブオイル少しかけてもらってチンしてもらおうかと思います✨😊参考になりました!ありがとうございました☆!

• 6月13日