※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

マザーズバッグの購入を考えています。リュック式が使いやすそうで、収納力があるものを探しています。オススメの商品や使い心地を教えてください。

マザーズバッグで悩んでます!今トートバッグのジェラピケのを使ってるのですがオムツポーチ 着替え 母子手帳ケース タオル 哺乳瓶 水筒 マグマグ お菓子 おもちゃなど...心配症なのでかなり荷物が多いので入りきらないのとやっぱりリュック式の方が楽だという事で買おうと思うのですが収納力があってかなりの量が入り使いやすいよとかこれオススメとかありますか?候補としてはこれを買おうと思ってるのですが使ってる方いましたら使い心地教えてください🙇‍♀️

コメント

COCORO

写真の使ってます。
オムツは5枚、水筒二本、哺乳瓶は二本🍼🍼
それ以外は書いておられるのと同じもの…プラスアルファで持ってましたよ

それでも余裕で入ってました(笑)。
今は母子手帳と水筒、哺乳瓶は無くなりましたが…それでも山盛り荷物でーす(笑)持ってない日に限って色々起きるんですよねぇ😵💦

あや

ありがとうございます!ちょっと見てみます👀😊
そうなんですよね💦持ってない日に限って起きるので怖いので常に持ち歩くよう心がけてます(笑)