※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiepuri
その他の疑問

インスタグラムのフォロワー投稿が過去のものが最新で表示されるように…

インスタグラムのフォロワー投稿が過去のものが最新で表示されるようになってしまったんですが、設定がおかしいのでしょうか?

コメント

アドバイスになるかわかりませんが、一度ログアウトをしてみるとかどうでしょう。私もはっきりとわかりません。

☆ママ

新しくフォローした方の投稿が
ということですか??

• chiepuri

chiepuri

ホーム画面にはフォローしたかたたちの最新が上がっていたはずなんですが5月や6月上旬ばかりあがるんですよ。なんででしょう

• 6月13日
  • ☆ママ

☆ママ

私がよくあるのは
    さっきフォローしたばかりの人のちょっと前の投稿とか2.3個
    ホーム画面に上がってきます!

新しくフォローした人のを見てほしいってことなのかな?って思って気にしてなかったです!

• 6月13日
  • chiepuri

chiepuri

新しくフォローした人でなないんですけどね。
    ママリと同じくらい大好きなので、ちょっと困ってしまって。。

• 6月13日
  • ☆ママ

☆ママ

新しくフォローした人じゃないのが出てくるとちょっと見づらいというか、なんというか、、ですね😔

全然解決策出さなくてすみません!

• 6月13日