コメント
kaoriino
おんなじですーー✨
こんな早寝早起きサイクルの方なかなか見ないので嬉しいです(*^^*)
5時起床
7時朝ごはん
12時お昼ご飯
17時前晩ご飯
18:30就寝です٩(•ᴗ• ٩)
kaoriino
おんなじですーー✨
こんな早寝早起きサイクルの方なかなか見ないので嬉しいです(*^^*)
5時起床
7時朝ごはん
12時お昼ご飯
17時前晩ご飯
18:30就寝です٩(•ᴗ• ٩)
「男の子」に関する質問
男の子って~~~とか一括りにされるのが嫌いです。 うちは男女両方いるのですが、3歳の息子が言うことを聞かない度に、姉妹の女の子ママから「男の子は大変だよね」と何度も言われます。 私にだけではなく、色んな男の子…
1年生男の子です。 今日朝から学校いきたくないと。 でもいつも通りに通学団の集合場所まで 1人で行ったと思ったら引き返してきて 『みんながいなかった』と帰ってきました。 急いで行くと、みんな集合していて... 途中…
3人目で初の男の子の予定です。 男の子産まれたら、私どうなるんだろう。 ベタベタになって可愛くて彼氏みたいな感じに なるのかな?とかいろいろ考えています。 女の子とはまた感情が違うものですか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
とろりん
わぁ!本当に同じ感じです!
こちらこそ同じような方がいらっしゃって嬉しいです😊
何とか後ろにずらしたくても今のところ無理なようで、こんな状態で大丈夫なのかと不安に思ったりもしていました。
おやつはあげられていますか?
kaoriino
周りの人に言うとビックリされますよねー😂
うちも朝起きる時間は変わらないので、諦めてます💦
おやつはあげたりあげなかったりです!お昼の時間が結構前後するので、それ次第な感じです☺︎
とろりん
分かります(笑)
うちの子は食べることにまだそこまで興味がないのか、ご飯となると口を閉ざしてしまうことが多くて、おやつをあげたくても同じような感じなので、完ミだったこともあっておやつ変わりに少しミルクをあげています😊
もう少し経ったら生活リズム変わるのかなぁ…
答えていただいてありがとうございます🎶