※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どっと
子育て・グッズ

昨日はミルクを飲んだけど、今日は嫌そうな顔をして飲んだり咥えたりした。アドバイスをください。

ずっと完母なんですがもし実母に預けなければならなくなったりもしものためにミルクも飲めるようにしようと昨日飲ませた時は飲んだんですが今日は不味そうな顔をして何回か咥えさせてたら3回ぐらいごくごく飲んだんですが
違うと気づいたのか嫌そうな顔をしました
昨日のはまぐれだったんでしょうか??
ものすごく嫌そうな顔をします(笑)ちょっと面白いくらい🤣
何かいいアドバイスありますか??

コメント

みぃ

母乳を冷凍しておいたら、飲めないですかね?(><)

  • どっと

    どっと

    味が嫌だったのかなー
    その方がいいですかね😂

    • 6月13日
ぱんまん

お出かけのまえに,搾乳して預けるのが定番かなと思いますよ( ^ω^ )
私はミルクだったので経験ないですが,完母の友達が言ってました♪
ママも出した方が胸もはらなくて楽だろうし(´∇`)

  • どっと

    どっと

    搾乳が1番ですかね〜
    味が違うからですかね🤣

    • 6月13日
deleted user

私も保育園にいつか預けたいので夜だけミルク、やってます。うちは60くらいは飲んでくれますが、あとは舌で哺乳瓶を押し出します(>_<)お腹がすいてる間はミルクでもいいみたいですが、満たされてくるとおっぱいがいいってなってます(´・_・`)

  • どっと

    どっと

    朝一番に昨日あげたときは飲んだんです
    それですかね😂😂

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう一度、お腹がすいた時にあげると飲むかもしれませんね(^^)

    • 6月13日
  • どっと

    どっと

    お風呂上がりに喉潤すためにあげたので飲まなかったのかもしれないですね
    お腹空いてそうな時にやってみます!

    • 6月13日
おとうふ

もし哺乳瓶自体が嫌なら使えませんが、母乳の冷凍保存用の袋売ってますよ💡

  • どっと

    どっと

    なんかみたことあります!
    見てみます😂

    • 6月13日