※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akooo
妊娠・出産

妊娠検査薬の濃さがゆっくり増えている場合でも、妊娠している方はいますか?化学流産や初期流産を心配しています。

希望をください

1人目の時は毎日検査薬していましたが
毎日目に見えて分かるくらい濃くなっていきました

ですが今回は毎日検査薬していても
濃くはなっていますが
かなり少しずつしか濃くなってません
反応するのも1人目とは違いゆっくりです、、
すごくゆっくりって訳ではないですが、、

昨日から吐き悪阻が始まってます
明日が生理予定日です


そこで 、
妊娠検査薬の濃くなり方がゆっくりでも
ちゃんと妊娠していた方いますか?
もし居たら妊娠検査薬の写真がみたいです…


化学流産、初期流産になるのではないかと怖いです…

コメント

ゆゆ

そもそも妊娠3週なら薄くて仕方ないと思いますけどね!
ホルモンの量なので分泌が少なければ薄いわけで前回と今回が同じようになる方が珍しいと思います。
線が入ってたら妊娠ですし
そんなに心配しなくても大丈夫と思います!

  • akooo

    akooo


    今日で高温期13日目で
    着床は高温期9日目です、、

    毎回同じく分泌するわけぢゃないんですね😢💦
    本当に大丈夫でしょうか、、

    • 6月13日
ちびちゃん

私は今月9日にフライングして
薄らでした!
私も毎日して薄すぎないかな?
って考えては調べて、って感じでした!
あまりにも貧血などしんどくて
昨日病院へ行き、hcgも見てもらい
病院では妊娠はしていますが
この時期ならこんなもんです!
って言われました☆
来週袋が見えるか検診があります👌
まだ不安もおおいですが
お互い頑張りましょう♪♪

  • akooo

    akooo


    毎日していた検査薬の写真はありますか?

    私も早く病院に行きたいです、、
    信じたいけど不安で不安で仕方ないです😢

    • 6月13日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    ありますよ☆
    信じてあげましょ♪♪
    私もまだ袋は確認できていないので
    私も不安はありますが
    大丈夫と信じています♡

    写真は初めて検査薬したやつです!

    • 6月13日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    海外製の早期検査薬でさえ
    こんなけ薄かったです(><)

    • 6月13日
  • akooo

    akooo


    毎日した検査薬を並べたものは無いですか?😣💦
    ずっとこの濃さでしたか?😣💦

    ドゥーテストは少しずつ濃くなっていますが
    ラッキーテストは昨日より今日しっかり濃くなってました😢

    • 6月13日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    並べているのは
    これしかないです(><)

    ドゥーテストで少しずつでも
    濃くなっていたら大丈夫ですよ☆
    私はいつもドゥーテストで
    初めまして今回色んな検査薬を
    使いました!笑
    今回もドゥーテストだと
    他に比べて出ていました♡

    • 6月13日
  • akooo

    akooo


    ありがとうございます😣💦
    もし良ければドゥーテストで検査薬したものも
    見せて頂けたら嬉しいです💦

    今はしっかり濃くなりましたか??

    • 6月13日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    ドゥーテストは1回目が
    こちらです☆
    2回目(翌日)の方が濃いかったです♪♪

    • 6月13日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん


    翌日です☆

    • 6月13日
  • akooo

    akooo


    ありがとうございます😭😭😭

    でもしっかり濃くなってますね😣💓
    ちなみにドゥーテストは生理予定日何日前で
    排卵日は確実でしたか?😣💦💦

    • 6月13日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    いえいえ♡

    生理予定日当日です☆

    排卵はアプリでしか
    付けていないので
    分からないですが
    5月27日が排卵予定でした♪♪

    • 6月13日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    じゅうぶん濃くなってますよ♡

    • 6月13日
  • akooo

    akooo


    昨日と今日を比べたら変化あんまりないですよね😣💦💦

    • 6月13日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    私的には濃くなってると思います♪♪

    • 6月13日
  • akooo

    akooo


    でも濃くなり方が遅いですよね…
    こんなんでも大丈夫か心配です😢

    • 6月13日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    全然大丈夫ですよ♡
    私もゆっくりですよ♪♪

    • 6月13日
  • akooo

    akooo


    しがみついていてくれるよう
    信じて濃くなるのを待ってみようと思います😢💓

    • 6月13日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん


    お互いに信じて待ちましょう♡

    グッドアンサーありがとうございます♪♪

    • 6月13日
  • akooo

    akooo


    お互いに元気な赤ちゃん
    しがみついていてくれますように💓

    • 6月13日
  • akooo

    akooo


    こんばんは🌜
    分かりますか!?
    たくさん話を聞いてもらったので
    ご報告しに伺いました😌

    検査薬がやっぱり薄いままで
    不安で今日病院に行くと
    胎嚢確認ができました😢💕

    先生曰く線の濃さは関係ないと言われ
    実際胎嚢確認できたので
    本当に関係ないんですね…😭😭

    • 6月16日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    こんばんは♡
    わかりますよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

    そうだったんですね😘💓
    確認出来て良かったです♪♪
    これから成長が楽しみですね💓💓

    • 6月16日
  • akooo

    akooo


    たくさんたくさん
    お話し聞いていたださか
    ありがとうございました😢💕

    確認できてよかったです😢
    心拍確認まで不安ですが
    とりあえず検査薬中毒からは逃れました😢😢

    • 6月16日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    いえいえ♡
    とんでもないです😊💓

    心拍確認まで後少しですね☺️💓
    ゆっくり過ごしてくださいね😘
    また何かあればお話しましょう💓

    • 6月16日
ゴーヤ

私は3人目がこんな感じで病院でもこの反応でしたがなんとか無事妊娠、出産できました🙇

  • akooo

    akooo


    ずっとこの濃さでしたか??

    • 6月13日
  • ゴーヤ

    ゴーヤ

    病院行くまでの間はずっとこれでした😭
    病院で初めてする検査薬もこんな感じのうっすい反応でした…
    そこから胎嚢確認するまでもとから不順なのもあってか二週間はかかりました😵

    • 6月13日
  • akooo

    akooo


    濃くならなかったんですね💦
    排卵日が遅れてたんですかね😣

    • 6月13日
ぴーなっつ

2人目がめっちゃ薄くて妊娠してるのか蒸発線かわからずでしたが、1週間後ぐらいにしたら濃くなってきました🍀
そして無事、出産することができました😊

  • akooo

    akooo


    毎日検査薬していて濃くなってましたか?

    • 6月13日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    毎日はしてなかったですが、2日後が誕生日だったのでしたらその時も薄くて、それから4日後にしたら濃くなってました🍀
    写真は最初に検査薬してから6日後のものです。
    これでもやや薄いかなって感じですかね💦

    • 6月13日
  • akooo

    akooo


    たしかに私と同じような感じで
    少し希望が湧きました😭

    • 6月13日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    良かったです😊
    病院行ってからもエコーに写らず、それから毎週のように病院に行ってました🍀
    赤ちゃん順調に育ってくれるといいですね❤️

    • 6月13日
  • akooo

    akooo


    ありがとうございます😢

    どうか頑張ってしがみついていて欲しいです😢💓

    • 6月13日
akooo

私はこんな感じです、、
微妙ぢゃないですか、、?