※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあみ
妊活

卵管造影検査が苦痛で手術も不安。都内か埼玉でFT手術ができる病院や先生を教えてほしい。現在通っている病院では手術ができないため、他の病院で手術を考えている。

先日、卵管造影検査をした所全く通っておらずFT手術をしようと思います。
都内又は埼玉でおススメの病院や先生など教えていただきたいです。
現在通っている病院では手術が出来ない様なので他の病院でFT手術をしたいと申し出る予定です。
卵管造影検査は激痛だったので手術も不安です(;_;)

コメント

ぶん

私も片方通ってなく、もう片方もかなり細かったのでFT手術しました!
新宿の加藤レディスクリニックです。
かなり有名らしくFT手術とかほぼ毎日行っているそうです。
日帰り手術でした。
5年間の妊活生活でやっと卵管造影検査をして詰まっていることがわかりすがる思いで手術に踏み切りました😫
なんと手術をした次の月に授かりました🤗
紹介状あるとすぐに手術してもらえますよ!
ないとまた検査から?になるような話をしていた気がします。

• まあみ

まあみ

貴重な情報ありがとうございます!加藤レディースクリニック有名ですよね。
    ぶんさんが加藤レディースクリニックで手術する決定打は何かありましたか?

• 6月13日
  • ぶん

ぶん

行ったきっかけは通ってた不妊治療の病院の紹介加藤レディスクリニックがほぼ毎日やってる手術だし、安心じゃないか。それに日帰りのはずだからと紹介状をもらい行きました。
    有名と知ったのはそのあと知人に話して知りました😅

言われるがままに行っただけです😓

• 6月13日
  • ぶん

ぶん

それと手術じかんは30分くらいで全身麻酔だったので眠くなりますよと言われ気づいたらもう終わっててぐっすり寝たなという感じだけでした。

• 6月13日
  • まあみ

まあみ

通っていた病院の紹介だったんだすねー!毎日やってる手術なら少し安心という感じもありますね(^^)
    全身麻酔なら痛みも無いですね!検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 6月14日
ゆみ

妊活の時に私も卵菅造影検査しました。
痛くない人がほとんどとネットで見てましたが私も痛くて少し泣いてしまいました😢

私が不妊治療で通っていた「京野アートクリニック」はいかがでしょうか?

病院の医院長先生は、日本で始めてて体外受精に成功した時のチームにいた先生でした。

手術室やリカバリールームもあって綺麗な病院です。

京野先生は明るくて、不安な気持ちを吹き飛ばしてくれた先生でした。
京野先生にみてもらえる検診はほっとしたりしました。

看護師さんも優しい人ばかりでした。

でも、今のお住まいの場所から通いやすさなども考えて病院を選んでみてください。

• まあみ

まあみ

卵管造影検査痛いですよね!も少し泣いてました(;_;)

京野アートクリニックは初めて聞きました(^^)先生や看護師さんが不安な気持ちを吹き飛ばしてくれるの良いですね!!
    何かと不安な気持ちになりますもんね。

こちらも検討してみます(^^)
    貴重な情報をありがとうございました😊

• 6月13日