※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

バウンサーを売るか悩んでいます。プレゼントで新しいバウンサーをもらったけど、売れない。ひいおばあちゃんちで使うか、お金になるなら売るか迷っています。

バウンサーを売るか悩んでます。

ベビージョルンのバウンサーを持っているのですが、プレゼントで日本育児のバウンサーを頂きました。
バウンサーを2個もいらないなと思い、箱にしまっておいても仕方がないので、売りに出してるのですが、なかなか売れません。(ジモティー)

なので、ひいおばあちゃんちで使うのもありかなと思うようになりました。
平日はひいおばあちゃんちにほぼ毎日通ってます。
家にベビー用品は何一つ置いてありません。

ですが、シングルマザーでお金があまりないので、少しでもお金になるならその方がいいのかなとも思います。

すごく悩んでいます!!
アドバイス、意見お願いします!!

コメント

へっぽこ

メルカリで出品してみたらどうですか?
バウンサーとかならすぐ売れそうですけど…

• さつき

さつき

送料が高いのが不安で、ジモティーでやってました(°_°)

確かにジモティーで売れないなら、送料代気にせずメルカリで出品した方がいいですね!!

参考にさせていただきます(o^^o)!!

• 6月13日
❤︎

メルカリとかラクマに出してはどうでしょう😊?ベビー用品出品してる方たくさんいるので、相場を見て出してみるといいと思います👍

• さつき

さつき

そうですね!!相場見てみます!!!!
    金額によっては売る方向で考えようと思います(o^^o)!

• 6月13日