※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aji
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子がいます。保育園に預け始めると同時に乳(卵と小麦も)ア…

7ヶ月の男の子がいます。保育園に預け始めると同時に乳(卵と小麦も)アレルギーがわかり、通常の粉ミルクでも反応が出てしまうためアレルギー用のミルクをあげる事になりました。
しかし、まずいようで全く飲もうとしません。搾乳した母乳は飲んでくれたとの事なのですが、搾乳が一度に50しか取れません。(今まで完母だったので吸われれば出るのだと思います。)
どうやったら沢山出るようになるでしょう。7ヶ月でも段々沢山出るようになりますか?
メデラの搾乳機を買いましたが片側のおっぱいが乳口炎になりかかったので手で絞ってします。
離乳食は保育園で一回あげて、帰宅後夜に一回あげる2回食ですが、あまり沢山食べようとしません…

コメント