※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい⑅◡̈*
お仕事

保育園に子供を預けるのが寂しくて、在宅ワークに興味がある女性がいます。在宅ワークのメリットについて知りたいです。

そろそろ働きたいなって思うんですが
子供を保育園に預けるのがなんだか寂しくて💦
家で仕事が出来たらいいな~なんて思ってます🙄
在宅ワークってどうなんですかね🤔??

コメント

今はやってませんが…
パソコンで在宅ワークしてました!
6ヶ月くらいまでは大丈夫だったんですが、動けるようになったらパソコン触りに来るから仕事できないし、お昼寝の時間も減ってくるので中々できませんでした😅
家で稼げるのが理想ですよね😭

• れい⑅◡̈*

れい⑅◡̈*

回答ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)
    うちの子もこれからどんどん動き回ったり起きてる時間が増えて家での仕事大変そうですね💦
    理想は家での仕事です😭
    経験者の方のお話聞けてよかったです(*^-^*)

• 6月13日
あちゃり

私も6ヶ月ですが、保育園に預けます。今から動き始めるとどんどん目が話せなくなるので、仕事をするなら思いきってきちんと見てもらおうと思って保育園に預けることにしました。寂しくて泣きそうですが…

• れい⑅◡̈*

れい⑅◡̈*

回答ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)
    同じ月齢で保育園に預けられるんですね☺️
    やっぱり寂しいですよね😭
    私も思いきって保育園預けなきゃですね💦

• 6月13日
  • あちゃり

あちゃり

もしお一人目ならゆっくり成長みたいですよね!金銭的に余裕さえあれば。
    私は二人目ということもあり、何となく仕事しながらの要領はつかめているので、早めに復帰を考えました。でももしできるなら、おっぱいが離れるまで傍にいたかったです(TT)お互い頑張りましょう!

• 6月13日