※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

結婚式が重なり出席できなかった友人へのお祝いについて相談。どちらのお祝いが良いか意見を聞きたい。ありがとう。

こんにちは!お祝いについて質問なんですが、結婚式呼んでもらったんですが結婚式が重なり行けませんでした。私の結婚式には呼んでます。お祝いはどっちがいいと思いますか?いいね!で教えてもらえると嬉しいです✨ちなみに今週その子に会います!そのときに渡すのですが…。他にも意見があったらコメントいただけると嬉しいです💓

コメント

mari

引き出物も料理もないので
一万ご祝儀+2000円ぐらいのギフト。

mari

ご祝儀三万円渡す!(>_<)

ひぃー

自分には出席させてるなら、一万ご祝儀としても私なら5000くらいのギフトはつけるかなぁって感じです✨😫

• mari

mari

5000円ですね(*^^*)✨
    ありがとうございます🎵
    値段は変更してみます✨

• 6月13日

私の式に出られない友人から3万円もらったお返しは半額以上のカタログギフトにしましたよ!引出物の代わりみたいな感じで!
あとは1万円くらいのギフトの友人もいました!(ブルーノのホットプレートや有名なお皿のセット)
1万円現金だと、少額で悪目立ちしそうな気がします😓

• mari

mari

そうなんですね💦
    私逆に三万もらったときは料理も引き出物もないのに三万は逆に困ったので、一万ご祝儀とギフトのが気使わないかな?と思ったので、コメント読んで参考にさせて頂きます😭!

• 6月13日