※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナマン
お仕事

朝、今後のマツエクについて悩んでいます。自信がない状況で、どうしたらいいか…

朝、今後どうしていきたいの?
と連絡が来ました。
マツエク続けていきたいとは思ってるものの、
あの店で続けていく自信がない状況です。
なんと返信したらいいのか…

コメント

ザト

先程質問を上げていた方ですよね?
コメントもいくつか頂いていたので、先にそちらのお返事をしてからじゃないですか?💦
研修中とはいえお給料をもらってたら死にものぐるいでモデルを確保しないとお店にいる意味はないでしょうし、お金をもらってなければ、何か言われても、もう少し楽に構えたら良いと思います。
最低限の礼儀(赤の他人が時間を割いて書いてくれたコメントにお返事する)もできないような感じだと、ご自身が上にいられるようなお店(ほかの人が文句を言えない立場)じゃないと、どこのお店に行っても同じようなことを言われると思います。(>_<;=;>_<)。
ミニモなどで募集はされていますか?
ミニモはコメント評価によってその後の集客が変わりますので、0円で募集して、一人一人誠実に必死に接客していれば、それが評価につながり、集客にもつながるので、良ければ活用してみてください。マツエク0円モデルなら取り合いだと思うので、それでもしお客様が来ないなら募集の仕方にも問題があると思って、人気のある方の募集コメントを参考にしても良いと思いますよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

バナナマン

言い訳になってしまいますが…
直さないとと思い消してしまいました…
すみません💦

研修って一日だけでもつきっきりでやってくれるのとばかり思っていました。
もちろんモデル探しは友達含めミニモで募集したり友達伝えで聞いてもらったりと探しましたし、施術も私は必死でした。

評価して頂いた方もいて嬉しいと頑張らないととあったんですが、筆談、言葉で毎日毎日遅い、早く、出されるたびにプレッシャーが重くなってきてしまいました。