※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいひぃママ
その他の疑問

今年息子の七五三です!前回娘の時は南区?のアニバーサルで前撮りしたん…

カテ違いでしたらすみません💦
今年息子の七五三です!
前回娘の時は南区?のアニバーサルで前撮りしたんですが、高くて😱💦
今回は金山にあるhappilyを考えてるんですが、料金・衣装の数・スタッフの対応など情報あれば教えてください✨✨
あと、名古屋市内でオススメの写真館あれば教えてください🌟
よろしくお願いします😄

コメント

和ママ

息子の幼稚園入園の記念にhappyilyで写真取りました!

キャンペーン中だったので、50カットのデータとアルバム1冊付いて198000円(税別)でした😀アルバムを➕5000円のオプションにすると、50カット全部載っているアルバムにできましたよ☺️

衣装は、すごい沢山あるわけではなさそうでしたが、我が家の場合は幼稚園の制服➕貸衣裳のスーツだったので十分でした。

スタッフさんは、若い女性のアシスタントの方と、男性のカメラマンの方でしたが、すごいよかった✨というわけでもなかったですが、頑張ってやってくれていて、好印象でしたよ😃

ただ、データの50カットは、沢山撮った中からカメラマンさんのチョイスになるので、何枚かは「他になかったのかな?😅」と思う写真もありましたが、お値段的には納得できるものでしたよ~😊いい写真が撮れるといいですね🎶

• れいひぃママ

れいひぃママ

回答ありがとうございます!
    スタッフの方の対応大事ですよね✨✨
    好印象との事で安心しました!
    写真はカメラマンさんのチョイスで50カット選ばれるんですね😳💦
    全部見て選びたいなぁ…って思ってしまうかもです😅
    情報ありがとうございます⭐️

• 6月13日
とのっこ

ハピリー2回利用しました。
料金はホームページに載ってる通りで安いと思いますよ!

スタッフに関しては普通だと思います。以前スタジオマリオで撮った時は、たくさん写真を買って欲しいプロ根性であの手この手で息子を笑わせてくれて笑顔の写真がたくさんとれました。

ですがはぴりーは定額制なのでとりあえずたくさん撮るという感じで、息子は少し雰囲気にビビってしまって2回とも笑顔の写真は一枚も撮れませんでした💦

ですが、スタジオの雰囲気など値段のわりにはお洒落だし、素敵な写真が撮れると思いますよ。

• れいひぃママ

れいひぃママ

回答ありがとうございます!
    料金はホームページ通りなんですね😄そこ大事です✨✨
    前回娘の時ホームページみて料金とか確認して行ったのに金額が倍以上に違ってビックリしたので、安心しました😊
    衣装はホームページに載っている衣装以外にも沢山ありましたか❓

あと、スタジオマリオはどんな感じですか❓
    質問ばかりですみません😣💦

• 6月13日
  • とのっこ

とのっこ

確か衣装はホームページに乗ってるのだけだったと思います。他にホームページにのっていない小物が色々あるのでそれで変化をつけていくって感じでした。

スタジオマリオは基本料金3240円で衣装は何回交換しても大丈夫で、撮った写真の中から買いたいやつだけを選ぶ感じです。アリスと違ってすぐにデータを買えるので選びました。(データは5000円しますが)

例えばプリント写真3枚しか買わない!と強い心で決めればそんなに高くないですが、良い写真をたくさんとってくれるとついつい色々買ってしまってうちは高くついてしまいました💦
    子供写真のプロって感じでカメラマンは全然違いますよ。

ハピリーで50枚もらっても、表情が暗くて使えそうなのがほとんどなかったので(うちの子がビビりなので💦)、だったら少ない枚数でも最高の笑顔を引き出してくれる方が我が家には合っていそうです。

お子さんが場所見知りなくどこでも笑顔でポーズとれる子ならハピリーの方が断然お得だと思いますよ!

• 6月13日
  • れいひぃママ

れいひぃママ

ありがとうございます!
    凄く参考になりました✨✨

• 6月14日
ななみ

うちは名古屋ではないですが、
スタジオアリスで撮影しました。
でもセットで写真とかついてくるやつじゃなくて
何枚か撮影してもらって気に入ったやつだけ買うって形にしましたよ^^
そのほうが何着でも着れますし
うちは写真そんなにたくさん買うつもりなかったので。

• れいひぃママ

れいひぃママ

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます✨✨

• 6月13日