※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
子育て・グッズ

離乳食完了期の子供に冷凍ストックしています。レシピがあるオススメがあれば教えてください。

離乳食完了期の子に冷凍ストックしています。

何かオススメがあったら、教えてください。

(レシピありきでしか料理できないので、レシピがあるものであると助かります。)

コメント

おとうふ

オタフクの「1歳からの米粉のお好み焼き粉」がすごく便利です🤗

袋に材料や作り方が載ってるので簡単だし冷凍もできるので、うちは時間のあるときに大量に作ってストックしてます💡

ちなみにうちは野菜嫌いなのですが、お好み焼きだと野菜に気づかず食べるので、書いてある材料以外にも野菜いろいろ入れまくって試していますが、何入れても大丈夫です🤣

あと卵白アレルギーがあるということですが7大アレルゲン不使用の商品だし、同じシリーズでアレルゲン不使用のお好み焼きソースもあるのでおススメです💡

• サヤ (๑・̑◡・̑๑)

サヤ (๑・̑◡・̑๑)

回答ありがとうございます😊
    「1歳からの米粉のお好み焼き粉」というのがあるんですか。初めて知りました。スーパーなどでも売ってるものですか?
    お好み焼きは、近いうちに作ってみたいと思っていたので、作ってみようと思います。
    ソースについても教えていただき、ありがとうございます。

• 6月13日
  • おとうふ

おとうふ

うちはいつもアカチャンホンポで買いだめしてます🤗💡
    同じシリーズで他にもいろいろ種類あっていいですよ✨

• 6月13日