※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

妊活中でストレスや不安がありますか?排卵検査薬やタイミングを意識しているけれど、すぐに妊娠できないと不安になることも。生理不順で月経が不安定な場合、焦らず気長に取り組むことが大切です。

妊活一周期や二周期で妊娠されたかたいますか??

今月から妊活してます
はじめて排卵検査薬やタイミング狙って仲良ししてみようとおもってます
タイミングばっちりでもできないことはよくあることなんですよね?

あせらず気長に頑張るほうがいいとわかっていても
すぐできなかったら不妊じゃないかとか色々考えてしまいそうで
それがまたストレスになったりして
もともと生理不順で薬のんでいい感じに月一ぴったりにきてるのもこなくなりそうで不安です😢

コメント

man☺︎

二回とも一発でした!
排卵検査薬で一回でできましたよ❤︎

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    えーーーーほんとに羨ましいです😭💓
    おめでとうございます😭💓

    生理不順だったこともあって勝手に妊娠しにくい体とおもってしまってるんですよね(笑)
    いままで避妊ばっちりでしていたのでできないのが当たり前だし、妊活はじめたらすぐできるかもしれないのに色々不安で…(笑)


    あーいいなーほんとに羨ましいです😭
    生理周期はぴったりですか??

    • 6月13日
  • man☺︎

    man☺︎


    私はルナルナとラルーンのアプリでだいたいの排卵を予想して排卵検査薬使ってました❤︎

    周期は29〜32で確実ではなかったですね😆

    やっぱりアプリより排卵検査薬です!
    ルナルナが30日とラルーンが31日が排卵予定になっていて
    結局排卵したのは1日でした!
    だから目安にアプリはいると思います(*´-`)

    排卵検査薬、ドゥーテストオススメします❤️🤝🤝

    • 6月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね、アプリと検査薬でがんばってみます😭💓

    • 6月13日
み

まさに!!!
わたしも同じ事考えてて…(T_T)
わたしは今週末頃排卵予定で
妊活2周期目になります🔰
先月は排卵検査薬無しでしたが、
自分の中でタイミングは
バッチリだったのにもかかわらず
出来ませんでした。。。
予定日通り生理来ました(;_;)

同じく、不妊なんかなぁ……と
不安でいっぱいです(つд;*)
今日から排卵検査薬を使用してみて、
2周期目がんばってみますが、
これもダメだったら……と思い、
頑張ろう!!っていう気持ちよりも
ダメかも……という不安の方が
大きいです…(´;ω;`)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    共感できる方がいて心強いです😭

    半年以内でできれば早い方ぐらいだとおもうんですがどうしても焦ってしまって(笑)
    すぐにでも妊娠したくて😭

    今週末ですか、排卵検査薬でがんばってみてください❤
    わたしは今月末ぐらいなのでまだあと2週間くらいあるのではやくこないかなってそわそわしてます(笑)

    お互いはやくあかちゃんできるといいですね😭💓

    • 6月13日
  • み

    めちゃくちゃわかります!!
    わたしも半年がめどです(T_T)
    でも始めてのリセットでかなりショックをうけて…まだ始めたばかりなのにもう出来ないと思い込んでしまってます(つд;*)

    早くに授かれるといいですね(´;ω;`)💕
    がんばりましょ~(>_<)

    • 6月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    すぐにできるものじゃないし
    授かりものだからあせらず自然にできるの待つぐらいのスタンスでいけたら最高なんですけどね…www


    がんばりましょう❤

    • 6月13日
3歳差ママ👶

私は今2周期目です!
前回はアプリだけ頼って出来ず😭😭今回から排卵検査薬使ってタイミング取り今生理予定日まで生理来ないこと祈りながら過ごしてます😭💓
お互いすぐに授かれますように❤️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やっぱ排卵検査薬強いですね(笑)

    できてますように❤

    わたしも今周期で授かれるようにがんばります❤

    • 6月13日
くらげ

一人目は一周期目でまさかの大当たりでした😲
2学年差狙って二人目妊活してますが、もう2年半かすりもせず難航してます😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    1人目2人目でも全然ちがうんですね、😭
    一周期でできたら奇跡中の奇跡ですよね、ほんと(笑)

    • 6月13日
まりりりりん

2人目妊活一周期目で授かりました!
初めて排卵検査薬を使っての自己流タイミングでしたが本当に運が良かったと思います。
排卵予定日くらいから、排卵日までに1日おきに4回タイミング取りました。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    うわー1周期はほんとに羨ましいです😭💓
    おめでとうございます❤


    やっぱタイミング大事ですね!

    • 6月13日