※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 さくら
妊娠・出産

入院中で微弱な陣痛。急に進む可能性あり。同じ経験の方、教えてください。

今朝4時ごろから、規則的な痛みがきて入院しました
。しかし機械をつけるとまだ微弱な陣痛で、本陣痛に進みません。経産婦だから、昼には産まれるかな~…って甘い考えでした。頑張って部屋を歩いたり、階段を主人と登り降りしたり…。
これから急に進んだりしたりするのでしょうか?
同じような経験された方教えて下さい。

コメント

野獣➕姫

経産婦です。
私も微弱でまだまだかかるよーって言われてから一時間後には出産しました😅
楽しみですね😊
頑張ってください😍

•  さくら

さくら

返信ありがとうございます🎵早く産まれて欲しいです😃
    その時は、やっぱり歩いたり、スクワットしたりしたんですかぁ??

• 6月13日
  • 野獣➕姫

野獣➕姫

ちょうど夕飯時で、お弁当を持って病院へ行き、夕飯食べたら急に腰痛が…
    ってなり、内診したら全開でした😅

腰回し?が早まるって聞いたことがある気がします😊

• 6月13日
  •  さくら

さくら

腰回し❗❗
    何でも試してみようと思います( ☆∀☆)

• 6月13日
  • 野獣➕姫

野獣➕姫

頑張ってください😊

• 6月13日
みぃ

私も経産婦で3人産みましたが、2人目の時 陣痛が止まりましたf(^_^;)
夜中12時以降に陣痛が始まり、朝方病院へ行ったら子宮口が6㎝開いてました。
ですが 陣痛が止まってるしまい、産まれたのがその日の夜9時過ぎでした(;´д`)
12時間以上 陣痛が止まってましたが子宮口も開いてるし、経産婦の為 分娩室から出れませんでしたf(^_^;)

その時にシャワーを浴びたりすると進むって助産師言われましたよ♪

あと少しで赤ちゃんに会えますね!!
頑張って下さい(*´ー`*)

•  さくら

さくら

6センチ開いていて、陣痛が止まることなんてあるんですね(。>д<)
    しかも産まれたのが夜だったんですね!?
    気長にやれることやって過ごしてみます。ありがとうございます🎵

• 6月13日
  • みぃ

みぃ

私も驚きました(笑)
    全く痛くない時間が長過ぎて 辛かったですf(^_^;)笑
    ある意味陣痛より辛かった気がします(笑)

私は分娩室でスクワットやったり踏み台昇降やったり、反復横跳びをやったりしてましたよ(笑)

• 6月13日
  •  さくら

さくら

陣痛が止まると確かに精神的に辛いですよね…(  ̄▽ ̄)

反復横飛び笑っちゃいました❗でも本当に必死になりますよね (*^^*)

• 6月13日
  • みぃ

みぃ

上の子を実家に預けてたので 早く産んで上の子に会いたくて(笑)

反復横跳び 何気に出来ますよ!!笑
    効果があったかは不明ですが(;´д`)

• 6月13日
  •  さくら

さくら

上の子のこと気になりますよね…。

反復横跳び挑戦してみす(笑笑)

• 6月13日