※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

妊娠26週5日の検診で、性別が男の子から女の子に変わる可能性があります。先生は確定は難しいと言っています。

今日妊婦検診に行ってきました。26w5dです。2ヶ月前に性別をエコーでみてもらうと、男の子のシンボルみたいなものが見えて、先生も『男の子っぽいね。でもへその緒にも見えるからまだ分からないかな』と言われました。今日見てもらうと、『葉っぱみたいな割れ目が見えるから女の子だと思う。確定はできないけどね』と言われました。今日のエコーなのですが、女の子ですかね?先生が○をしてくれてる所が割れ目に見えるらしいのですが。

コメント

り

難しいですね...
まず、私はお股に見えない😅
これがお股なら女の子かなぁ..,??
一番右は顔ですかね??

• なー

なー

返信ありがとうございます。これはお尻や太ももを下から見たエコーなんです。○の部分がお股になるみたいで女の子っぽいと言われました‼️

• 6月15日
り

それなら女の子っぽいですね💓💓
女の子可愛いですよぉ〜💓

• なー

なー

そうですか💕女の子も絶対可愛いと思います‼️まだ確定ではないですが、楽しみです🎵

• 6月15日
  • り

2.3回女の子って言われるまで確信持たないほうがいいです!
    服も可愛いですしね💓
    出産頑張ってくださいね😊😊

• 6月15日