※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mona
お出かけ

今までは大人だけだったので、ミラコスタに泊まっていたのですが、一歳4…

連続の質問すみません、、一歳4ヶ月の娘と泊まるならディズニーホテルとアンバサダーホテルはどちらがおすすめですか?今までは大人だけだったので、ミラコスタに泊まっていたのですが、一歳4ヶ月の子どもと行くので、ランド目の前のランドホテルかシェフミッキーが利用できるプランでアンバサダーか迷っています💦公式サイトでは、シェフミッキーは満席でして😂アンバサダー宿泊プランに組み込んであるシェフミッキーを確保しようか迷っています。シェフミッキーにこだわっているのは、ランドやシーで長く並んでキャラクターと撮るよりは、手軽に確実にキャラクターと出会うことができるのかな?と思う理由です。アンバサダーは、ランドやシーにバスに乗るのがどうなのかなぁと思い、今のところはランドホテルを予約しています!アドバンスください😂

コメント

赤ちゃん👶

せっかく行くなら
ディズニーホテルですかね
その方がお子さんも楽しいと思いますょ!

• Mona

Mona

ホテルの中も、ランドホテルの方が楽しいですかね🤣

• 6月13日
  • 赤ちゃん👶

赤ちゃん👶

そうですね🎶
    キレイだし、素敵な場所なので
    心も落ち着くかもですょ😍😘

• 6月13日
  • Mona

Mona

迷っていましたが、ランドホテルで行きます😆❤️ありがとうございました♫♫

• 6月13日
  • 赤ちゃん👶

赤ちゃん👶

楽しんで来てください!
    私の分まで笑笑

• 6月13日
にこ

私もランドホテルですね!ディズニーの中にあるショーレストランや事前に予約できるレストランを予約したのでシェフミッキーはいいかなぁと思ったのでランドホテルにしました☺️

• Mona

Mona

ありがとうございます♫♫事前に予約されたレストランは、公式サイトでホテルを予約された人の特典でされましたか?😊

• 6月13日
  • にこ

にこ

特典ではしていません!
    ミッキーとスティッチのショーが見たかったので一ヶ月前から予約できる公式サイトの方で予約しました!

• 6月13日
  • Mona

Mona

さっそく見てみます💓もうギリギリだからいっぱいかな😂ありがとうございます!!

• 6月13日
はりー

娘さんがミッキー達と写真撮れるなら、アンバでシェフミ付きでもいいなーと思います❤️
小さな子だと、ミッキー達が来ると泣いちゃう子もいます…😂
(友達の子がそうで、ミッキー達にはベビーカーの後ろにそっと来てもらって、写真撮ってもらいました)
朝食だけはランチとディナーとは別のキャラクターが来てくれますよ♪

ランホだとシーに行くにはリゾートラインを使わないといけないので…
ミラコにいつも泊まっていたのであれば、手間はほとんど一緒ですかね(^^;
アンバでもシーまでなら歩いてでも行けますし、開園時間近くだと確か10分置きにバスがありますよ💡
ベビーカーだと上げ下ろしが大変ですが、運転手さんが手伝ってくれたと思います😌

もう少し娘さんが大きくなったら、ランホのブティックでプリンセスの格好をしてもらうこともできますね✨
母がそのために今から貯金してます🤣
まだ、性別分からないのに…🤣
ランホのほうがお部屋がどちらかというとファンタジーな感じなので、女の子は喜ぶかも✨

Mona

アンパンマンは泣かなかったのですが、またキャラクターが違うとわからないですよね😅せっかくシェフミッキーにしても、泣かれたらと思うと次回にしようかと思えました!笑
私もいつか、プリンセスさせたいとずっと思ってきました😆どうもプリンセスが似合うようなお顔ではなかったのですが(笑)ランドホテルの待合ホールなども子どもが好きそうだなぁと思い今回はランドホテルにしたいと思います!ありがとうございました❤️元気な赤ちゃん産んでくださいね👶💓