※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
雑談・つぶやき

今朝の出来事離乳食を始めて20日2週間ちょっと10倍がゆをあげ続けたのに…

今朝の出来事

離乳食を始めて20日

2週間ちょっと10倍がゆをあげ続けたのにあまり食が進まず…挙句スプーンを口の前に持ってくと口を真一文字に結んで嫌がる始末💦スプーンをおもちゃがわりに持たせてみたりしましたが無意味💦

まあ今は慣れる時期やし、いつかは食べなきゃならなくなって食べるやろー(・∀・)位に思っていましたがあまりに食べないので、お粥が嫌なのかなと3日前からバナナへ変更

お粥の記憶があるのかちょっと嫌そう💦でも口に入れると、あれ?美味しい?みたいな顔をする^ ^

そして3日目の今日
スプーンを持った私の手をガシッとつかみ自らスプーンを口の中へ!
気のせいかと思ってもう一度…さっきと同じ!自分から食べたー😊結局用意したバナナは見事完食✨
お粥が嫌だったのかー!

しばらくお粥はやめてお野菜とかにしてみよーっと💕明日は何にしようかしらー(・∀・)

コメント