※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライトニング⚡︎
その他の疑問

寿がきやの『辛辛魚』と言うカップラーメン探してます。滋賀県の近江八…

寿がきやの『辛辛魚』と言うカップラーメン探してます♡滋賀県の近江八幡〜彦根あたりで見た方は是非教えて下さい(^ ^)!!食べたくて食べたくて色々まわってるんですが、なかなか出会えません(ToT)次会えたらまとめ買いするのになぁ(^^;

コメント

期間限定なのでもう売ってないと思います💦

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

そーなんですね(o_o)残念です(ToT)
    ありがとうございます!

• 6月13日
mk2s

気になって調べてみました♡
値段はピンキリですが…
メルカリに売ってるみたいですよ!
やってなかったり、そういうフリマはちょっとって感じでしたら、ごめんなさい(*_ _)

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

メルカリにあるとは!?!
    調べていただきありがとうございます♡メルカリさっそくチェックしてみます!!ホントありがとうございます♡

• 6月13日
  • mk2s

mk2s

相場が分からないのですが、高そうな気もしますけどね(^^;
    ネットと比べてみて、お値段良さそうなら購入されるといいかもですね♡
    無事、食べれますようにっ♪

• 6月13日
どんちゃん

私は食べられませんが友達が好きなので、チェックしてますが冬季限定だったかと思います😢
Amazonならありましたよ~✨

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

やっぱり限定なんですねぇ(ToT)知ってたらたくさん買っておいたのに…と後悔(ToT)ネットチェックしてみます♡ありがとうございます!

• 6月13日
ぽこ

堅田ではウェルシアにあったのでご近所にあれば一度見てみて下さい( ◠‿◠ )

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

近くのウエルシアもあったのに、無くなっていましたー(ToT)行ける日にウエルシア巡りしようとしてます(笑)が、冬季限定と聞いたので…電話で確認できたらいいのになあ笑笑

ありがとうございます!

• 6月13日