コメント
年子ママ*
はいはい!一番安い!完全ミルクお金かかるから
安いのが一番!
はむはむ
同じく はいはいでーす🎵
西松屋で3缶5100円位だったので買おうかなーっておもってます(*´∀`)
オリゴ糖入りだし、便秘になりにくいです
E赤ちゃんもサンプルで頂いて飲ませたらその時便秘だったのがうんち出て Eーかもーなんて思って買おうとしたら高いからめんめーって主人に言われて
その次に高いアイクレオ買って貰ったけど…アイクレオは、うんちがまとまった感じに出てくるので便秘となるときついなと思い、コスパもいい はいはいに落ち着きました
-
ちぃ
そぉなんです!!!
たまに便秘ぎみになります。
もぉ少しE赤ちゃん飲ませて
変えてみます(๑•᎑•๑)♬*゜- 11月14日
A
はいはいです!
一番安いのはピュアですが
匂いが独特過ぎて…
-
ちぃ
いまいちミルクの種類わからなくて!
ミルクは、まだまだ必要なので
安いやつにしとけば良かったです。- 11月14日
-
A
その子によって便秘になったり
飲まなかったりするので
選ぶのも大変ですよね…💦
とりあえず、はいはい小缶があるので
試してみてもいいかもしれませんね♫- 11月14日
-
ちぃ
アレルギーないんで
何でも大丈夫だと思いますが!!!!
変えても飲まなかった時のこと
考えると......(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ
はいはいは、どんな感じですか?- 11月14日
-
A
変えても飲まなかったりした時は結構お財布に痛いですよね💦
うちの子は何でも飲んでくれて今までに
ぴゅあ、はぐくみ、ほほえみ、はいはい
を試しましたが、みんなにオススメされたほほえみは便秘になりました😭
ぴゅあは匂いが独特で…
はぐくみも試しましたが
はいはいの方が病院でも飲んでたので値段も安いし
はいはいになりました(*^_^*)- 11月14日
-
ちぃ
色々、試されたんですね(๑•᎑•๑)♬*゜
オムツ、ミルクは節約出来ないですし!
体が大きくなるにつれ
飲む量も増えますしね★
あまりミルクは変えたくないですが
家計のこと考えるとね.......- 11月14日
退会ユーザー
うちもE赤ちゃんです!!
-
ちぃ
高いですけど母乳に近いと
書いてあったので...
ついつい目が行き買ってしまいました。- 11月14日
ろぼこ
産院が、ビーンスタークおしだったので、「すこやか」使ってます(^-^)
-
ちぃ
すこやか!!!ありました★
しばらくE赤ちゃん飲ませて
タイミングを見計らって
変えてみようと思います!- 11月14日
みっきぃ@家鴨
はぐくみです!
エコ楽パックがとても便利そうでいいなーと思いました!
-
ちぃ
はぐくみなんですね!
私も迷いましたが.......
母乳に近いと書いてあったので
ついつい目が行き買ってしまいました。- 11月14日
-
みっきぃ@家鴨
母乳に近いって書いてあるとそっちを買いたくなりますよね^_^
私の産院はすこやかを押してました!
母乳研究してより母乳に近づけているそうです!
ですが、缶しかなくて結局処理のしやすさで
はぐくみにしました!
同じ産院で出産した親戚はE赤ちゃん勧められてました。
理由としては親戚は食物アレルギーもちだからだそうです。
なので、食物アレルギーとかに心配がなければ
いろいろミルクを試してみてもいいかと思います!
大きいのを買ってしまうと処理が大変たので、スティックタイプで試してみてもいいと思いますよ^_^- 11月14日
-
ちぃ
うちはアレルギーないんで
何でも大丈夫かと思いますが!
変えて飲まなかったたりしたら
尚更もったいないですよね↓↓
はぐくみは、いくらぐらいですか?- 11月14日
-
みっきぃ@家鴨
エコらくパックというのを買っててそれが2000円くらいです!
つど、安売りしてるところを探してますw- 11月14日
-
ちぃ
ありがとうございます♡
また探してみます(♡ˊ艸ˋ♡)
エコらくパックは箱ですよね?
何か缶に詰め替えしないと
いけないですか??- 11月14日
-
みっきぃ@家鴨
箱です!
専用のプラスチックのケースがあって、そのケースと箱がセットで売ってますよ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
最初はそれを買って、次からは箱のみ買いました!
箱の中袋にミルクが入ってます!
無くなったら中身の袋だけ小さくしてポイっと捨てるだけです!
私は1袋使い終わったらケースを洗っているですぐに乾かなかった時のために
ケース付きを2つ買いました!- 11月14日
-
ちぃ
なるほど~ッ❀.(*´▽`*)❀.
ありがとうございます♡
参考になりました〜♡♩- 11月14日
ゆう(・ω・)
病院でも使っていたE赤ちゃんを3ヶ月くらいまで飲ませていました!
その後は、経済的に少しでも安いほうがいいと思いはぐくみに変えました(^ν^)
ごくごく飲んでくれてます♩
-
ちぃ
3ヶ月ぐらいで変えていいんですね?毎日、飲みますものね!
タイミングを見計らって変えてみます。- 11月14日
-
ゆう(・ω・)
わたしは買えちゃいました😅
最初は、小さい缶の方を買って飲んでくれるかやブツブツがでないか、様子を見ました(*^◯^*)- 11月14日
んた
すこやかM1です。
退院してから病院で飲んでたやつ〜
と買ったものの3ヶ月ぐらいたち他のに比べて高いことにきずきました(._.)気づいて変えようと思ったのですが会社の先輩に高いのから安いのに変えると飲まなくなるよと言われ、旦那に無駄になるのは勿体無いよねと言われそのままです…
今も1日離乳食プラス2回飲んでます。
約1年飲み続けたと考えると結構金額違うな〜と少し後悔です( ; ; )
-
ちぃ
すこやかですか(๑•᎑•๑)♬*゜
タイミングを見て変えたいんですが
飲まなかったら、なおさら
もったいないですよね!- 11月14日
やすみん
はいはいです(*´ω`*)
安いし、気に入って飲んでくれるのでこれからも継続です🎵
ちぃ
ミルク、オムツは消耗品ですよね!
うちは2週間強でミルクが減る
ペースです(๑><๑)
節約できないですしね!!!!
ちぃ
すこやかですか(๑•᎑•๑)♬*゜
病院によって本当、違いますよね!
ネットで調べたり友達に聞いたりして
迷います(๑•́o•̀๑) ↯↯
母乳に近いなら~
すこやか飲ませたいですね♪
退会ユーザー
うちは すこやか 使ってました\(^o^)/ 病院からすすめられたので!
でも息子がひどい便秘になったので、はいはいに切り替えました!
すこやか使うよりは、便秘よくなったので、息子には、はいはいがいいのかなーと思いました♡
-
ちぃ
便秘になるのは辛いですね!!!
ミルクもその子によって
合う合わないありますものね↓↓
参考にしてみます(๑>∀<๑)♬+゜- 11月14日
ちぃ
ミルク結構しますよね!
はいはいッて一番、安いんですね!