※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サオリ(^^)
お出かけ

4ヶ月半の息子がいます😃明日、用事があって初めて電車に乗ります😃片道1…

4ヶ月半の息子がいます😃
明日、用事があって初めて電車に乗ります😃片道1時間超えなのですが、どんなことに注意しておけばいいですか?

ちなみにベビーカーは使わず、抱っこひものみで移動する予定です❗️

コメント

me

はじめてのお出かけですね♡
お腹を満たしておくこと、オムツをしっかり替えておくことでしょうか。
あとおしゃぶり使うなら使うとかお気に入りのオモチャを持っておくとか…

• サオリ(^^)

サオリ(^^)

回答ありがとうございます(^^)
    オムツもおもちゃもしっかり準備しました❗️電車デビューしてきます😃

• 6月14日
you

在来線でしたら降りても大丈夫な駅をあらかた調べておくと良いです✊✨
トイレがキレイ、屋根がある、急行が停まる等
何線かわかりませんが、長い線だと電車の少ない区間があったりしますのでそこを避けるとか✋💦
(出発地側の終着駅、目的地側の始発駅調べるとわかります)

• サオリ(^^)

サオリ(^^)

回答ありがとうございます(^^)
    トイレの確認は必要ですね🤔利用する駅は多目的トイレがあったので大丈夫なはずです❗️行ってきます❗️

• 6月14日