※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

最近、旦那との関係が冷めてきて、笑いが少なくなってしまいました。お金のことでストレスを感じていて、笑って気持ちをリセットしたいのに、理解されず困っています。

結婚する前は旦那と良くおふざけをしていたのに、最近はあんまり笑

詰まんないから、面白い事やって~と言うと俺はお笑い芸人じゃないだ!と言われます😩

最近お金の事とか、考えすぎて情緒不安定だから大笑いして忘れたいのに笑

コメント

みぃ

面白いことやっては無茶ぶりですね(笑)
自分から仕掛けてみてはどうでしょうか?😅
私は躍りながら移動してると旦那も躍りながら近づいてきます(笑)

  • みー

    みー

    ついつい癖なもんで笑

    いいですね✨私も○○のマネしてって言ったり時分がふざけたりもします😂

    • 6月13日
rms

わかりまーす(笑)
付き合ってる頃は毎日笑わせてくれてたのに
最近の旦那つまんないです。(笑)
オヤジギャグみたいなことしか言わなくなってきて、
つまんない!!!!って言うといじけてます。😂

  • みー

    みー

    うちの旦那に、つまんない!って言ってもスルーされます😩

    • 6月13日
ひなた

私は逆に自分から笑いを仕掛けてます‎|•'-'•)و✧
アニメ口調で旦那を貶したりしてます(笑)
旦那、つまんないんで(笑)

  • みー

    みー

    楽しそう😌

    私も笑わせるように、頑張ります笑笑

    • 6月13日