※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがズリバイが上手になり、ひっついてくるので、毎日の過ごし方について相談しています。

生後7ヶ月になりました!
ズリバイがとても上手になり行動範囲が広くなったのですが、すぐ私のとこにきてひっつきます。
みなさん、毎日どうやってすごされてますか?
ひとり遊びさせてますか??
毎日ネタ切れです笑笑

コメント

ちょこみんと

うちもすぐひっついてきます😭ネタ切れなので近くの保健センターで遊ばせたり、絵本をいっぱい借りて読んであげたり、プレイジムに寝かせてみたり…ペットボトルに水とビーズをいれたものはわりとハマってひとり遊びすることもあります。すぐこっちに来ますが。笑

• ゆうま

ゆうま

ほんとひたすら抱っこしておいてズリバイして抱っこしておいてズリバイしてを繰り返してます笑
    絵本も読んでたら空きちゃうんですよね😭

• 6月13日

うちも生後7ヶ月ですが、ずりばいはまだです。
ただ、置いておくと寝返りして危ないので日中はバンボにのせてます。
機嫌のいいときはおもちゃでひとり遊んでくれます。
機嫌の悪いときはおんぶ紐で用事してます。
でもバンボにのせてばかりだと可愛そうでうちもネタ切れです泣泣

• ゆうま

ゆうま

おんぶ紐いいですか??
    買おうかなー

• 6月13日

おんぶひもいいですよー。
monbebe使ってます。

• ゆうま

ゆうま

ありがとうございます😊

• 6月13日

退会ユーザー

ただ、慣れるまで安定感が不安かもなんで、試着してから購入されたほうがいいかもです。

• 6月13日