※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
子育て・グッズ

機嫌が悪くて体調が38.9℃。パートの面接があるけど、ドタキャンは失礼かな?子供は元気な時もあるけど、病院連れて行くべきか迷っています。

朝から少し機嫌悪くて、頭が熱かったのでねつはかったら、38.9でした。今日は昼からお母さんが子守に来てくれてその間にパートの面接の予定です。
さすがにパートの面接をドタキャンするのは失礼かな?😓と思うんですが、皆さんなら病院連れてったり面接辞めて家にいますか?
機嫌は少し悪いけど、おもちゃで遊んだり元気な時もあります。
吐いたり、ずっとぐったりでは無いので様子見で母に見てもらってても大丈夫だとおもいますか?😓

コメント

まま

お母さん来るなら任せますね
ただ病院は午前中に連れていった方がいいと思います!

3姉妹年子ママ

私だったら午前中に病院へ行き、午後から子守してもらいパートの面接行きますね。
グズって離れたがらないってなりそうなら、早めに面接先に連絡して面接日の変更をしてもらうか…

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

無事にお母さんにまかせて面接行くことが出来ました。アドバイスありがとうございました!