※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

寝たいのに気持ち悪くて寝られない😢息子送った帰りにスーパー寄ったら倒…

寝たいのに気持ち悪くて寝られない😢

息子送った帰りにスーパー寄ったら倒れそうになったし😞
もう息切れと動悸ヤバいから動きたくない😭💔

コメント

えみ

大丈夫ですか😖?
辛いですね、、
でもしっかりママさんしてるひなまむさん、すごいです😢💞

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

全然しっかり出来てないです😭

気持ち悪くて横になっているのも辛いですが、これ以上どうにもならなくて😢💔

• 6月13日
  • えみ

えみ

つわりのときって、本当にどうしようもない辛さですよね、、
    私も、本当に辛くてよく一日中ベッドでした、、動くともうムリ!って感じで💦

• 6月13日

やっぱりしょうが好き

今まさにそんな感じです😞

体力なくなってちょっと動くだけで息切れして手足震えたりしてます💔

息子が保育園で元気よく遊んでくれたらいいのですが、神経質な子で先週初めて預けた時はほぼ飲まず食わずだったらしく😥

今日も不安しかないです😢

• 6月13日
  • えみ

えみ

お気持ちすごくわかります。

そうだったのですね。息子さん、飲まず食わずだったのですね😔
    それはひなまむさんも不安になりますよね、、

• 6月13日

やっぱりしょうが好き

先ほど迎えに行ってきて、先生にもこの間よりは慣れたみたいでご飯もおにぎりにしたら食べてくれたと😌

お昼寝の時間も布団の上に居てくれたと言ってくれてひと安心でした💦

私は熱が出てしまってフラフラですが、息子のご飯を作る時間まで少しゆっくりしようと思います😢

• 6月13日
  • えみ

えみ

おにぎりにしたら食べられた、、
    それは良かったです。保育園の先生も食べられるようにと工夫してくださってるのですね😊

お昼寝の時間も布団の上にいるだけでも午前中の疲れも少しはとれますもんね。

熱は大丈夫でしょうか、、
    手を抜けられるところがあったら手を抜いてみてください。

• 6月13日

やっぱりしょうが好き

前回おにぎりなら食べられると言ったのを覚えて居てくれたみたいです😌

息子のご飯だけ作ればいいように簡単なもの考えてみます😖💦

• 6月13日
  • えみ

えみ

さすが保育士さんですね✨食べられて何よりです。

ひなまむさんも、何かつまめるものがあったらつまんでください。
    私も今から、夕飯支度始めようと思います。少々遅くなってしまいましたが💦

• 6月13日

やっぱりしょうが好き

この間は3口くらいしか食べてくれなかったのでこれなら慣れてきたら色々手を出してくれそうです😌

ただ野菜嫌い、カレー、ハンバーグ、オムライスが嫌いというホント偏食で困りものなんです💔

うちは鮭のムニエルと冷やし中華(息子は普通にめんつゆ)であげました😣

麺は完食しましたが、野菜ジュースでお腹膨れたのかご馳走様して今おじゃる丸観てます😵💦

• 6月13日
  • えみ

えみ

ちょっとずつ、ちょっとずつですね♪

好き嫌いが偏っているのですね💦
    2歳児だと好きと嫌いがはっきりしてくるのですかね💦

鮭のムニエル美味しそうですね!冷やし中華は今の時期にピッタリ🌼さっぱり✨

あら💦麺が好きなのですね!ちゅるちゅる~の食感は美味しいですもんね😥💞ひなまむさんとしては、鮭のムニエルも食べてほしいところですよね💦

• 6月13日

やっぱりしょうが好き

一切れだけ食べさせましたが、眠かったのかお腹いっぱいアピールでした💦

昨日はずっと気持ち悪く夜吐いた時に血が混じっていたので今日産院にかかるつもりです😞💔

• 6月14日
  • えみ

えみ

お腹いっぱいアピールしてたのですね。

気持ち悪くて、吐いたときに血が混じってた、、、辛かったですね。
    どうか気をつけて行ってきてください。

• 6月14日

やっぱりしょうが好き

今点滴してもらってるのですが、四時間かかるというので主人に早退して貰って息子を迎えに来て貰うことになりました😣💦

• 6月14日
  • えみ

えみ

そうだったのですね。ご主人迎えに行ってくださって良かったです。

点滴は終わった頃でしょうか?
    長い待ち時間、疲れましたね。

• 6月14日

やっぱりしょうが好き

4時に終わり診察を受け、ウィルス反応が出てるから胃腸炎だろうと言われました😵💔

全然そんな感じしてないのでえ?って思いました😱

頭痛がしていて横になろうと思います😞💦

• 6月14日
  • えみ

えみ

昨日は診察お疲れ様でした。
    胃腸炎、、血が混じっていたのはウイルス性の胃腸炎が原因だったのでしょうか😖

• 6月15日

やっぱりしょうが好き

どうなんでしょうか…

特にウィルス性胃腸炎のような症状は思い当たらない気はするんですが…

嘔吐するのは悪阻も胃腸炎もありますが😞

血が混じっていたことも先生はあまり触れませんでした😥

今日も点滴に行きたかったのですが、息子を預けるところがないので明日にしました😢

点滴失敗されたところがいまだに痛いので、明日手の甲に刺すのかなと思うと憂鬱です😞💔

• 6月15日