※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のヒロイン
子育て・グッズ

赤ちゃん用の椅子を何を買おうか検討中です。バンボとかリッチェルとかバウンサーとか皆さん何を使ってますか?

赤ちゃん用の椅子を何を買おうか検討中です。
バンボとかリッチェルとかバウンサーとか皆さん何を使ってますか?

コメント

なち

テディハグ使ってます(^^)すぐ使えなくなっちゃうのが嫌だったので!

• 3児のヒロイン

3児のヒロイン

テディハグ知りませんでした!確かにこれ大人まで使えるみたいだし、凄く良さそうですね!!
    赤ちゃんこれで寝たりしますか??

• 6月14日
  • なち

なち

寝てます!が!生地が皮っぽい感じなので、お昼寝はタオル引かないと汗ヤバイです笑

• 6月14日
  • 3児のヒロイン

3児のヒロイン

なるほど!タオル必須ですね🤣💕
    テディハグ旦那さんも賛成してくれて買う事にしました!
    教えてくれてありがとうございました💓💓

• 6月14日
くまんご

3歳まで使えるようなので5ヶ月まで待って、バンボマルチシートを買いました(^^)家の中での持ち運びも楽なので便利です。

• 3児のヒロイン

3児のヒロイン

なるほど。普通のバンボを買うより良さそうですね!ありがとうございます😊

• 6月14日
ミィ

何目的で購入を検討されているかにもよりますが…
バンボは10ヶ月で逃げ出すようになったのでオススメしません😅
バウンザーも使用期間は短いです💦

• 3児のヒロイン

3児のヒロイン

どちらも使用期間短いんですね!バンボとバウンサーは考え直してみます。

• 6月14日
香織

ハイローチェアとバウンサーを使ってます(*^^*)
どちらも首座り前から。

ハイローチェアはキッチンや洗面所など、私が立って用事をするときに座らせてました。
今は離乳食のときにも使ってます(^_^)

バウンサーはリビングにいるときに使ってます。
バウンサーは持ち運びが出来るので、実家に行くときとかは持っていってます。

どちらもかなりの使用頻度です( ̄▽ ̄;)

バンボは大きい子だとすぐに入らなくなると聞き、ためしに3ヶ月ごろに赤ちゃん本舗で座らせてみましたが、すでにギリギリだったので買うのをやめました(-ω-;)

• 3児のヒロイン

3児のヒロイン

ハイローチェア離乳食でも使えるの良いですね!バウンサーもハイローチェアも使用頻度が高いのを聞くと良さそうですね。もう少し迷ってみます!詳しく教えて頂いてありがとうございます😊

• 6月14日
エレナ

今はバウンサーを使ってます😄✨
家事をしたいときなど目が離れる時に乗せてると安心できるので、けっこう使ってます✨
バンボはお祝いでもらって、まだ使えませんが、6カ月頃からいっぱい使おうと思ってます🙌🎵

• 3児のヒロイン

3児のヒロイン

家事の時安心できるのすごく良いですね!バウンサー考えてみます!

• 6月14日

インジェニュイティ使ってます!
3歳ぐらいまで使えるし、家のダイニングチェアに固定できるので便利です^ ^

• 3児のヒロイン

3児のヒロイン

足の長い机の時はこれ良さそうですね🙌家の食卓はローデスクだけど、実家用とかで考えてみます!ありがとうございます😊

• 6月14日