※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆれおず
妊活

排卵後の気持ちの不安定さについて相談です。妊娠を期待しているけど、期待しすぎているか不安。気持ちの切り替え方についてアドバイスを求めています。

排卵日が終わってから、ソワソワ期、みなさんはどう過ごしていますか?気持ちの面で✨👍病院ではタイミングばっちりだね、と言われ体温も安定してるので妊娠してることを願うだけなんですが、なんの根拠もないですが今回こそは!と期待してしまってます🤣考えないようにした方がいいですか?

コメント

deleted user

私も仲良ししてから6日、ソワソワ((・ω・))してます🤣
毎月ですが…。笑
気にしないように…としてもいつもと違いはないかな?とか、お!これは?と気になっちゃいますよね!😊
私はそれも楽しむようにしてます♪
ソワソワ((・ω・))(*´д`*)ドキドキ期待して赤ちゃんこーい!って思ってます😊
ただ、リセットした時には落ち込まないようにしてます♪🍓

  • ゆれおず

    ゆれおず

    お返事ありがとうございます(o^^o)!
    私も今そのような感じで、楽しんでしまっています😅期待する分ショックは大きいですがその時はまた次って切り替えればいいですよね☺️

    • 6月13日
deleted user

何度期待を裏切られたことか…と思ってもまた期待しちゃいますよね🤣💕
切り替え大事です👏😊
まずは今回、お互いに授かれますように(ㅅ´ ˘ `)🍓

  • ゆれおず

    ゆれおず

    そうですね(o^^o)切り替えも慣れてきつつあるので、笑 まずはいいイメージを持つようにしています(o^^o)

    お互い授かれますように☺️

    • 6月13日