※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさん柔軟剤何使ってますか?ファーファ のドバイの匂い大好きなんで…

みなさん柔軟剤何使ってますか?

ファーファ のドバイの匂い大好きなんですが
乾いた後は全然匂わないので変えようかと思ってます🤣
洗剤はアリエールのサイエンスプラスです。

ドラックストアとかで普通に売ってるものでおススメがあれば教えてほしいです💓

コメント

👶👧🏻mama❁

IROKAめっちゃいいですょ❤いい匂いだしめっちゃ匂います😳👍👍

のっこちゃん

ファーファの柔軟剤が香る洗剤+ランドリンは最強です!!匂いもキツすぎない程度に残るしこれの良さに気づいてからはこの組み合わせ以外は使ってません😋

はじめてのママリ

ランドリンの白使ってます!
すごくいい匂いで気に入ってますよ😊

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私もファーファのドバイ好きです❣️が、ほんと香り残らないですよね😂規定の量を入れてるのに不思議です。

梅雨で部屋干しもすると香り残らないと頼りないので前に使ってたハミングのユーロピアンジャスミンを雨の日用にまた買いました☂️

ha♡♡

フレアフレグランスにおいのこります💗

🐻🐻

レノアハピネスのピンク使ってます!
ちなみに夏場は粉洗剤使うと汚れ落ちるそうですよ🥕

うちは旦那があまり匂いあるの好きじゃないので、ハミングファインの緑のやつを気持ち少な目に入れてます😅

ちょっと話は変わりますが、同じ匂いの柔軟剤を使ってると鼻と脳が覚えて慣れてしまって匂わなくなるらしいです❗だからもっともっと…と入れると実は周りにはキツイ香りの害、香害が出ていると聞いたことがあります😣なので、時々違う香りを使うと同じ量なのにビックリするくらい匂いが強く感じますよ🤗✨

匂いに敏感なので、なるべく無臭や無香の使ってます。
さらさ をずっと愛用してます。

ちるん

ファーファのドバイ大好きです!でも最近あんまり売ってなくてボールド使ってます!