
里帰り中で寂しく感じ、子供のことで不安。上の子にイライラし、つらい気持ち。自宅に戻って大丈夫か不安。
下の子の出産終えて
まだ数日です
ふと、悲しくなることがあります
寂しいというか
虚しいというか
いま里帰り中で来月には赤ちゃんと、上の子連れて自宅に戻ります。
4月の後半から帰省しててその時ももちろん気分が上がらず、旦那と離れるのが寂しくて辛かったです
下の子うまれたらそれどころじゃなくなるよね。と思ってましたが、寂しいなて考えてしまいます
ため息もつくことおおくなりました
つらいなと。
子育てが嫌とかじゃありません
そして、上の子を怒ることがおおくなり
もうしわけないです。
つらいです
このまま自宅に戻っても大丈夫なのか不安です
いまも、訳分からずないてます、
- ゆまん⍤⃝(7歳, 9歳)

いろは
私もまだ旦那と一緒に暮らしてないので境遇は違いますが寂しい気持ちはとてもよくわかります。
寂しいだけで眠れなくなったりいきなり悲しくなって泣いたりしょっちゅうです。
同居する時期が遅れに遅れてずっと辛かったですがもうすぐ一緒に住めると思うとがんばれます。
自宅に戻って旦那さんといればきっと解決すると思います!
コメント