※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
その他の疑問

質問です。フリマアプリで商品を購入しました。明日の午前中までに支払…

質問です。

フリマアプリで商品を購入しました。
明日の午前中までに支払ってほしいと言われ了承しましたが、次の日の朝いつもより娘がぐずぐずしていて、いつもより熱かったので熱を測ったら9度近くの熱がありました。そこで急いで病院に連れていきました。
午前中の支払いと言っていたのを病院で思い出し出品者に[娘が今朝熱を出してしまい午前中の支払い間に合わないかも知れません。申し訳ないです😭](病院は混んでいました。)
と、メッセージを送ったところ
[急に熱を出すことはありえないし、具合悪くなるなら前の日からなんか症状が出ていたはずです。あなたと取引はしたくないから支払いはしなくていい。]と言われブロックされました。

子どもが急に熱を出すことはありえないのでしょうか?
初めての子どもなので気づけなかっただけなのでしょうか?

コメント

みほ

その方は子供が居ないのでは?
昨日まで元気だったのに急に具合悪くなることありますよ!
さっきまで元気だったのにーとかも。

  • ひな

    ひな

    2児のママって書いてありました😅
    なので私がおかしいのかなと不安になったんですが、やっぱりありますよね😭安心しました!

    • 6月12日
  • みほ

    みほ

    えー😦
    その方のお子さんはあまり体調崩したことがないんですかね🤔

    うちの子も昨日まで元気だったのに
    朝起きたら熱。
    少し時間たって下がってきたと思ったらまた上がった。
    結果インフルだったとかあります。

    気にせずそんな人との取引やめちゃいましょう!

    • 6月12日
re.mama

突然熱出す事もありますよ💦💦

  • ひな

    ひな

    そうなんですよね😭
    私が間違っていたのかと思いました😭安心しました!

    • 6月12日
みりん

いやいや、なんの前触れもなく熱出す時なんて沢山ありますよ(´;ω;`)
嫌な人に当たってしまいましたね、、

  • ひな

    ひな

    私が間違っているのかと思いましたが安心しました😭
    こんな対応されたことないのでびっくりしました😭

    • 6月12日
deleted user

突然熱を出す事は勿論ありえます。
が、やはり出品者側からしたら支払いをしない言い訳⁉️と思ってしまうのも無理はありません。
どちらが悪い!とかではないので今回はたまたまタイミングが悪かったと思い、あまり気にしない方がいいですよ。

  • ひな

    ひな

    病院が終わったら支払いすると伝えましたがもう支払わなくていいの一点張りでした。
    そうですね😭ありがとうございます!

    • 6月12日
ぱんだ

それは酷い方ですね💦購入品は子ども関連のものですかね?
そうであればお子さんいる方だと思うので、そのような言い方されるのは嫌ですね。
私なら悔しいですが、そのような方とは取引したくないです。
子どもは急に熱でたりしますもんね😭
嫌な気分になりましたよね。

  • ひな

    ひな

    子供関連のものです!
    何度も謝ったんですが怒っててとても嫌な気分でした😭

    • 6月12日
㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

急に熱出すことあると思いますよ!!
私自身、急に熱出たり扁桃腺が急に腫れたりしますもん!!
出品者さんは今まで1回も急に熱出したりしてないのかって話ですよ!!
ましてや、子供さんが急に熱出す事なんて普通にあると思うんですけどね〜

  • ㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

    ㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

    そんな人と取引しなくて正解だと思いますよ!!こちらの都合も分かってくれないような人と!!

    • 6月12日
  • ひな

    ひな

    そうですよね😭
    私がおかしいのかと思いました😭安心しました。

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

子どもは急に熱出すものだと思ってますが😅
嫌な出品者に当たってしまっただけですよ。あなたもその人ブロックして、忘れてください。

  • ひな

    ひな

    そうですよね、😭
    ありがとうございます!

    • 6月13日
な

感じ悪いですねー😂😂
突然なんてあるあるです!

お子様がいらっしゃらない方か子供いるけど育児を全く手伝っていないご主人様かどちらかですね🤣

逆に取引しなくて良かったですよ!私なら二度と見たくないので逆ブロックします🤗🤗

  • ひな

    ひな

    私がおかしいのかと思いました😭

    2児のママって書いてあったので多分ママさんだとは思うんですけど、そんな言い方されたくないなって思いました。

    途中でわたしも取引したくなくなったので、ブロックしました🤭

    • 6月13日
みかんっっ

子供は急に熱でちゃいますよね😥

そんな出品者いつか痛い目に合うと思います!金欠で物凄く急いで取り引きして、一刻も早く売上金が欲しかったとかですかね?笑

今回は運が悪かったですね😭😭😭

  • ひな

    ひな

    私がおかしい訳では無いですよね😭
    安心しました😭

    よく分からないです。
    発送はその日ではなかったぽいんですがそんなに急がせる必要あるのかなって思いました😭

    • 6月13日