※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

食事が取れず、食欲もなく心配で、三日間食べられず、涙が止まらない状況。助産師に話を聞いてもらって安心。パニックで入院したいけどできない。赤ちゃんの動きに涙。

本当に限界すぎて。

食事も全く取れないし
食べなきゃいけないのに食欲もわかない。
心配で。
三日間なにも食べれなくて

状況は前の質問で話しましたが
涙も本当に止まらないし。


何よりいまの救いが助産師さんたちが
二人がかりで私の話を聞いてくれてる時間。

いまは娘と二人で布団の中。
一人でいるのが本当に怖くてパニックになって
でもどうにもできない。
いますぐにでも通ってる病院の助産師さんのところへいきたい。

入院したい。
でも。できないよね。



こんな時になると
赤ちゃんは元気にお腹の中で動いていて
涙が出てきます。何か訴えているようで。


ここに言葉としてはくだけでも
本当に自然と涙が止まりません。




コメント

ポケ

入院しなくても点滴がありますよ。
本当に栄養失調になれば点滴すすめられるはずですが、勧められていないのであれば、栄養失調ではないのだと思います。