※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyaa
その他の疑問

子供の水筒のパッキンをAmazonなどで買うつもりでしたが、あわせ買い商…

子供の水筒のパッキンをAmazonなどで買うつもりでしたが、あわせ買い商品だったり在庫がなくて買えないかもです。
もしみなさんなら、この感じなら水筒ごと新しいのを買いますか?
パッキンだけ買うのを諦めるかちょっと迷いました。

コメント

mom

合わせ買いなら、オムツ買ったりでやってます!

moa

西松屋とか、イトーヨーカドーとか、赤ちゃん本舗とか、子供用品が売っている所にはだいたいにパッキンだけ売ってるの見ますよ(^^)
店舗にはなかったんですか?

はじめてのママリ🔰

店舗によっては取り寄せとかしてくれるところもありますよ☺️

MY

その水筒は店頭では売っていないものですか?

私もサーモスの水筒のパッキンをネットで買おうとしましたが、パッキン本体の値段より送料の方が高く、買うか悩んでいたところ、近所のデパートでパッキンを取り寄せてくれる事がわかり注文しました。

もちもち

ヨドバシとか楽天、どこかの店頭にも無いんですかね??
そしたら今後不便なのでもう新しいやつ買います🐤

ミミ

あわせ買いで買います
パッキン二個買ったり洗剤買います
店舗で同じ水筒が売ってたら取り寄せしてもらうか
水筒のメーカーにて直接取り寄せもできます^ ^