※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りず
妊娠・出産

不妊治療から産婦人科への紹介状で先生に不満。次回は別の先生を考え中。転院も視野に。2通の紹介状は可能?新病院は紹介状と血液検査結果が必要。経験者のアドバイスを求めています。

不妊治療の婦人科から産婦人科へ紹介状を書いてもらったのですが、今日当たった先生がイマイチでした(・_・、)
次回は、別の先生でお願いしようと思っています。
しかし、その先生とも相性がよくないと感じた場合は転院も考えています。

その場合、また以前の婦人科で紹介状を書いてもらった方がいいのでしょうか?
紹介状を2通も書いてもらえるものなのでしょうか?

もう1件考えている病院に、以前電話で初診の際何が必要か問い合わせたところ、『紹介状と血液検査の結果を持ってきて下さい』と言われました。
血液検査の結果も今日新しい病院で渡してしまったので手元には母子手帳に書いてあるのしかありません(;゚д゚)

同じような経験された方いらっしゃいましたら、教えてください。

コメント

とまと◡̈*

別の先生でもダメなら、不妊治療の病院に一度相談して、紹介状をもう一度書いて貰えるか相談された方がいいと思います。
基本的に今の産婦人科に書いてもらったものを返してもらうということはできないので、他を受診されるならまた書いてもらうしか無いと思います。

• りず

りず

やはりそうですよね…
    次の先生が相性良いことを願います(^^*)
    ありがとうございます。

• 11月15日