
トコちゃんベルトのサイズについて、小さい方を買うべきか大きい方を買うべきか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスありますか?
トコちゃんベルトのサイズでわかる方いたら教えてください!
一人目の時は購入しなかったのですが、今回どうにも腰が痛かったりで周りにトコちゃんベルトを勧められたので購入しようと思ってます。
サイズを測ったらちょうど2サイズどちらにも入るサイズでした。
小さい方を買った方がいいのか、大きい方を買った方がいいのか…
同じような感じだった方いますか?
- Y.Kmama(6歳, 8歳)
コメント

ひか
私もそんな感じでしたがLにしました!
私の行ってた産婦人科では、試着させてもらえましたよ🤗

ひか
そうですそうです!サイズだけ見るとMでもLでもいける感じでした😊
締めて調整するので、Lで問題なかったです。私は恥骨が痛かったので、トコちゃんベルト1と2を両方付けさせてもらって1の方を買いました。
かかりつけで取り扱いなくて残念ですね😢ネットとかで買う予定ですか?
-
Y.Kmama
そうなんですね!
そしたら大きい方買っても大丈夫そうですね🙌
そうなんです😭
ネットで買います!
なのでサイズも自分判断だし不安で😅笑- 6月12日
Y.Kmama
コメントありがとうございます♡
MとLの間だったってことですかね?😊
そうなんですね!!
私が行ってるとこはトコちゃんベルト売ってなくて試着が出来ないんです(;_;)
ひか
間違って下にコメントしちゃいました💦