※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおのママ
妊活

高温期11日目の体温急降下し、早期検査薬で陰性。次回注射で頑張ります。

高温期11日目の今日体温が一気に下がってしまったので諦めモードでデイビットの検査薬してみたのですが陰性でしたf^_^;早期検査薬なのでもし陽性ならすこしでも反応でますよね?f^_^;明日また体温上がることを願ってますが陰性だともうやる気でないです(笑)また次回注射打って頑張ります!

コメント

はんなちゃん

参考にならないかも知れませんが、私は高温期15日目でデイビッドの早期妊娠検査薬薄ーい陽性反応でした!その後日本製で試したらめちゃくちゃくっきりでました(^^;;高温期11日目なので早かったのかもしれないですよ☆

• あおのママ

あおのママ

返信ありがとうございます!そうだったんですね~!おめでとうございます(^-^)実は今日さらに体温下がって生理きてしまいました。。体温て正直ですよね(笑)でも次回からはもう少し日にちたってからやってみます(^-^)

• 11月14日